動画&記事:島銃士&カラオケアタック&モクバン | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

island trio [先行公開】ヨンロモンの選択!チョンジョン兄妹vs. ドンファ兄弟か?170717 EP.9

 


 

 

 

「島銃士」キム・レハ、悪役専門俳優の反転魅力 "なごみし柔らかい"

 

記事入力2017.07.17午後3:26

 

元の画像

キム・レハが芸能に登場する。オリーブ

 

俳優キム・レハが20年演技生活の最初のドラマや映画ではなく、芸能に登場する。

17日放送されるオリーブ「島銃士」でカン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファと初めて向き合う第二ダルタニャンにキム・レハの姿が公開される。

キム・レハは悪役専門俳優で有名である。20年間数多くの映画やドラマで脅迫と拷問、殺人演技を披露したキム・レハなので天下のカン・ホドンも多少緊張した。しかし、キム・ヒソンはキム・レハを見てすぐに拍手をしながら、「会ってみたかった。一緒に作業してみたい先輩だった」と歓迎した。

キム・レハは赤銅色の肌にオールブラックスーツを着た姿で島の村の人々さえ目を丸くさせた。

キム・レハをダルタニャンに交渉した理由についてバクサンヒョクCPは「最初のダルタニャンは、純粋な情多く「島銃士」の純粋な魅力を吹き込んでくれた。一方、キム・レハは、既存の強いカリスマ俳優のイメージとは異なり、なごみ、柔らかい反転魅力の持ち主だ。芸能年老いて産んだ子として撮影序盤『島銃士』のメンバーらにトリックをするとすぐ島芸能に完全に適応し、島の生活をしっかり楽しんだ」と述べた。

クォン・スビン記者ppbn@hankookilbo.com

 

 

 

 

 

 

モバイルまで含めたら、本当にたくさんの番組あるんですね。

地上波の番組にも出演希望ニコニコ

 

総合エンターテイメントモバイル放送チャンネルディンゴスタジオ(Dingo Studios)「カラオケ アタック」

 

 

 

 

 

CNBLUEチョン・ヨンファXピキキャスト「お母さんが眠った後」ゲスト出撃

 

2017.07.17. 14:32

 

 

 

グループCNBLUEのリーダーチョン・ヨンファが7月18日夜10時、イエローモバイルのプラットフォーム企業ピキキャストが制作している新概念モクバン芸能番組「ママが寝た後に」11回ゲストとして出演する。
 
お母さんが眠った後,夜食を作って食べるという設定の新概念ASMR型芸能お母さんが眠った後は、ソーシャルメディア上で毎回100万以上のヒットを記録している人気芸能プログラムである。 JYJキム・ジェジュン、EXID、コメディアンキム・ジュノ、Aピンクチョン・ウンジなど多くの有名芸能人がゲストとして出演した。
 
今回の11回では、来る19日の最初のミニアルバム「Do Disturb」でカムバックするチョン・ヨンファがゲストとして登場し、寝ている母にこっそりカツ丼を調理する過程を介して様々な芸能感披露する。特に、チョン・ヨンファの今回のソロアルバム新曲「ヨジャヨジャヘ」をお母さんが眠った後のバージョンでちょっと先公開したりする。
 
他にも定められたデシベルを超え音を出せば受ける製作陣の罰則ミッションを多様に行い、隠された料理の腕も誇るなど、今まで見られなかったチョン・ヨンファの飾らない魅力を披露する予定で、ファンたちの多くの期待を集めている。
 
チョン・ヨンファのお母さんが眠った後出演映像はピキピクチャーズユーチューブチャネルを介し会ってみることができる。

[出処] CNBLUEチョン・ヨンファXピキキャスト、「お母さんが眠った後」ゲスト出撃|著者イエローモバイル

 

 

 

 

今回ゲストが先入りで、ヨンファが遅れて参加という、いつもとは違う形になりました。

 

[単独]ジョン・パク、「島銃士」ゲスト活躍... 亞ツアーチョン・ヨンファ支援射撃

 

記事入力2017.07.17午前9:51

 

元の画像

 

[スポーツ朝鮮最見よ記者]歌手ジョン・パク「島銃士」に会った。

17日放送関係者によると、ジョン・パクが去る14日から行われたオリーブ「島銃士」第三の島撮影に「ダルタニャン」に乗り出した。

特にジョン・パクチョン・ヨンファに代わって「島銃士」の撮影序盤からカン・ホドン、キム・ヒソンと呼吸したと伝えられ期待を集める。CNBLUEアジアツアースケジュールによってチョン・ヨンファの合流が遅れたし、これにダルタニャンジョン・パクは少し早めに正体を明らかにしてヨンファの空席を満たした。チョン・ヨンファは公演を終えた後、すぐに撮影に合流して「島銃士」ケミを完成したという裏話だ。

ジョン・パク感性塗りよりの姿と反転されたとんでもない魅力でデビュー初めから芸能で頭角を表わしている。下手な韓国語による失言で数々の語録を生成してきた、4次元のホ当たり美いっぱいの話し方で「ドルドルイ」というニックネームまで保有している。 

天然芸能感保有ジョン・パクが島を背景にした清浄芸能「島銃士」でどんな姿を見せるのか気になる。ジョン・パクは以前カン・ホドンが出演するJTBC「知っている兄」でも芸能感誇って、今回も特急ケミが期待される。

ジョン・パクがダルタニャンに活躍した「島銃士」は、現在放送中の霊山島以降に公開される予定である。 

ran613@sportschosun.com