知ってる兄ヨンファ&島銃士&Summer Calling | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

「知ってる兄」、明日夜8時50分放送、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「知っている兄」カン・ホドン、止められないチョン・ヨンファ個人の好み「ヨンファ好き」

 

記事入力2017.07.07午前10:00

 

원본 이미지

チョン・ヨンファ、ジーコが「知っている兄」に出演する。JTBC提供

 

カン・ホドンのチョン・ヨンファ個人ひいきに「知っているお兄さん」のメンバーらが「ジーコ好き」に変わった。 

最近行われたJTBC「知っている兄」の録画にはCNBLUE
のチョン・ヨンファとブロックビのジーコが出演した。 

男転校生二人が出演して兄が無関心という懸念とは異なり、二人は兄と特急ブロマンスを誇って絶え間ない笑いを作り出した。芸能プログラムに出演するたびに、優れたセンスに大きな楽しみをプレゼントするチョン・ヨンファはもちろん、ジーコも壊れるのを辞さず大活躍した。 
 

カン・ホドンはチョン・ヨンファが登場すると大きくうれしそうにした。二人はある芸能番組で「ドンファ(ホドン・ヨンファ)ブラザーズ」に親しみを積んでいるからだ。カン・ホドンは、録画中チョン・ヨンファを取りまとめ「ヨンファ好き」の面目を見せた。ジーコが活躍するとチョン・ヨンファに「お前もしてみろ」と個人技をさせて、イメージが悪くなるようであれば、させないなどの録画中やきもきする姿を見せた。 
 
これ他の兄のメンバーは激怒して「ジーコ好き」に変身した。「カン・ホドンの代わりに、私たちがジーコを世話しなければならない」とカン・ホドンがチョン・ヨンファを過剰保護するたびに非難を注ぎ込んだ。ブラザーたちの熱い「私の子取りまとめる」のおかげで、チョン・ヨンファとジーコは、放送分量と一緒に笑いも取ることができたという。

「知っている兄」は来る8日午後8時50分放送される。  


ミョンフイスク記者aud66@hankookilbo.com