イライラ話する人を嫌うヨンファ明るいシネが楽しい | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

ヨンファは

「不平不満を並べるタイプが本当に嫌いだ」、

肯定的な考え方をするタイプ、ヨンファはいつも言ってます。

「悪い話を聞けばイライラする。良い言葉だけしよう」主義。

 

 

 

 

ヨンファはこの時も肯定的なギュウォンがタイプだと言ってましたOKラブラブおとめ座

 

 

そして、全く同時期に場所を変えて、

ギュウォンとシネちゃん、良いところは全部似ていると言うヨンファ

これは「ヨンファの好きな人はシネだ」という告白でしたねラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 

 

 

 

「楽な気分にさせてくれる女優です。」

シネちゃんも良い言葉しかしないからでしょうか、イライラする言葉でなく。

だから「一緒だととても良い撮影ができる」のでしょうラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 

 

 

シネちゃんも明るくてポジティブで善良、

他の人からいわれてますOKおとめ座ウインク

 

 

 

 

 

 

ヨンファの言うことをひとつひとつ見ると、

シネちゃんしか該当しないですね。

ヨンファはウギョルしていた時、

ヨンファの習慣を非難したり、ヨンファが作る歌詞を否定したりする言葉に

本当にイライラしていました叫び叫び

もちろん見守るファンも被害なんですよ叫び叫び

なじられたり、ばかにされたり、ある種の精神的暴力です叫び叫び