スポーツを一緒にしたいシネ、気合いはスポーツとコーヒーのヨンファ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

ヨンファは疲れている時、気合を入れる時は「運動」するそうです。

 

 

 

今日は疲れていると感じたときに回復する方法を教えてください
YH)運動に行きます


上手な料理はありますか
YH)肉を焼く?

一番最初に受けた金の給付に最初に買ったのは何ですか
YH)両親にしました

自分を動物に比較した場合どのような動物?
YH)虎

もし結婚するなら新婚旅行はどこに行きたいですか
YH)妻の意見に合わせましょう

意欲が生じない朝に気合を入れるためにする方法を教えてください
YH)コーヒーを飲んで運動しに行きます

                                          (Boice's magazine vol.7)

 

 

 

シネちゃんは運動を一緒にしてくれる恋人がいいそうですが、

シネちゃんも付き合ってる人の説明で、ヨンファの事を説明してますね。

 

 

 

 

ヨンファ、気合を入れる時は

「コーヒーを飲んで運動しに行きます」

コーヒーもヨンファのエネルギー源ですね。

空港でもコーヒーを持ってる姿が本当に多いジュースコーヒー

 

 

 

ヨンファは島に行ってもコーヒーでしたねコーヒー

 

 

 

シネちゃんももちろんコーヒー派コーヒー

 

 

 

食事にも頻繁にコーヒーが一緒ですコーヒー

 

 

 

 

シネちゃんが昔から乗ってる自転車、

ヨンファも始めましたもんね自転車自転車

 

 

 

趣味といい、嗜好品のコーヒーといい、

全く同じだなんてカップルの証拠でしょうねラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 

ヨンファのプロモーションビデオの衣装が白と「赤」です。

ヨンファが頻繁に身に着けてるシネ赤ですよキャップおとめ座

 

 

 

 

 

ヨンファが描いた絵のことで

全然似てないのにウギョルアイドルだとこじつけてるそうですが、

ソウルコンサートの家族席にシネちゃんを招待して、

シネちゃんの前まで来て"You're so fine"を歌いましたよ。

 

 

 

シネちゃんとヨンファのイベントは全く消してしまって、

全然関係ないのに、絵でこじつけで話作っても全く成立しないのに叫び叫び

不思議で異様な人たちですね叫び叫び