記事:島銃士&NYに誕生日祝い広告 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

視聴率は難しいです。

「三食ご飯」などが成功してるから、比較されてしまいますショボーン

地上波のドラマの時間だから視聴率取るのは厳しいという記事もありました。

 

[イシューIS]「島銃士」、芸人キム・ヒソン活躍中の視聴率小幅↑

記事入力 2017.06.20午前8:25

 

[日刊スポーツファンソヨウン]

 

「島銃士」の視聴率が小幅上昇した。

20日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、19日放送されたオリーブTV「島銃士」(全国有料家具合算基準)は、2.2%(tvN 1.8%、オリーブTV 0.4%)の視聴率を記録した。前回(2.0%)より0.2%ポイント上昇しtvN月曜日の芸能1位の座を維持した。

この日の放送では、キム・ヒソンがリアル芸能初出演とは信じられないほど完璧に適応した姿を見せた。本当の島民であるかのような力と一緒にあふれる芸能感で笑いを抱かれた。好感度が日増しに上昇している。

一方、キム・ジョンミンがオイ島で参加し、KBS 2TV「1泊2日」以来7年ぶりに野外バラエティーで再会して目を引いた。


ファンソヨウン記者hwang.soyoung@joins.com 

 

 

 

 

[前日夜話】「島銃士」オイ島での何の話フェスティバル「ナノがもたらした結末は?」

記事入力 2017.06.20午前6:50

 

 

[エックスポツニュースイムスヨン記者]「島銃士」オイ島に何の話フェスティバルが行われた。

19日放送されたtvN「島銃士」ではキム・ジョンミンがオイ島にやってきた。
この日キム・ジョンミンの合流と同時に夕食作りに出たオイ島三銃士は一緒にご飯を炊きながらおしゃべりをした。カン・ホドンはキム・ヒソンに向かって「釜が圧力鍋の原理である。釜の蓋が重くないか。その原理を利用したのだ」と、自分の知識を自慢した。

しかし、キム・ヒソンは、カン・ホドンの言葉を信じていない様子だった。この姿を見たチョン・ヨンファはキム・ジョンミンに「私たち一日中お互い誰より利口か話す。だから、私のレベルに合わない」と述べ、彼の話を聞いたカン・ホドンは怒った。

キム・ヒソンは、互いにカン・ホドンとチョン・ヨンファに「ナノ違いだ」と述べ、カン・ホドンはたじろぐし、チョン・ヨンファに「ナノが何か。お前じゃない。ナノ」と尋ねた。チョン・ヨンファはカン・ホドンの言葉に当たり前のように知っていると答えた。するとカン・ホドンはチョン・ヨンファにナノが何かと執拗に尋ねた。

カン・ホドンの続く問いにチョン・ヨンファは「は?空気清浄機。すごく薄い粒子?」と首をかしげてたし、カン・ホドンは「ナノ?突然なんとカノ?とアジェギャグを披露した。ついにキム・ヒソンは「私が間違った」という言葉状況を整理した。

以来、カン・ホドンはチョン・ヨンファが朝に洗っていないと暴露し、キム・ヒソンはチョン・ヨンファの頭の臭いをかいだ後、「アイドルも匂いがする」という驚愕する姿を見せた。続いてカン・ホドンの頭の臭いを引き受けたキム・ヒソンは自分の帽子にカン・ホドンの頭の臭いがベジャ帽子をさっと渡してしまった。キム・ヒソンの反応にチョン・ヨンファは「姉一人でソウル女性のふりをしないでください」という興奮する姿を見せた。

またカン・ホドンとキム・ヒソンは、食事の後にコーヒーを分けて飲みもしかしてコーヒー広告が入るかもしれないと期待感を現わした。特に、キム・ヒソンは「島銃士で広告入ってきたらどうするか」とカン・ホドンに尋ね、カン・ホドンは一人では、広告をしないと約束した。チョン・ヨンファもセットでなければ、絶対に広告を単独でしないということに同意した。

特にキム・ヒソンとチョン・ヨンファはご飯を準備しながら英語で会話を交わし始め、ネイティブの発音や、誰もが理解できている表現でのみ会話して笑いをプレゼントした。最終的には、これ四人がすべて英語を使う状況を作って笑いをプレゼントした。  


enter @xportsnews .com  /写真= tvN 

 

 

 

 

ヨンファとホドン氏の頭の臭いをかぐのはこの動画爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいですね。

渋谷にも欲しいけど、日本は韓流で目立つことをするとバッシングの標的になりますもんね。

新大久保以外では難しそう。

 

 

[スケジュール:2017年6月19日- 6月25日(米国時間)] 
[場所 11大画面を構築ニューヨークタイムズスクエアロイター]