ヨンファがシネ見つめ過ぎてベタぼれバレたファンミ-オレスキファンミ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

MC)

第2位はカタルシスでのキスシーン、

今振り返ってどうですか?

 

 

NGの話する前も、シネちゃんをチラ見ヨンファ

 

 

 

膝を鳴らして大笑い、シネちゃんと目を合わせるヨンファ

 

 

 

この時のキスシーンのことですね唇唇

 

 

 

 

膝の骨音のせいかどうか、シネちゃんは笑いなのか照れなのか

動揺激しくて、なかなか撮影できませんでした唇唇

ヨンファの骨音のせいにしてましたけど、

シネちゃんが平静に撮影できなかったのはそれだけじゃないですよねグラサン

 

 

 

 

 

1位は合宿での告白シーンでした。

↓これですね。

 

 

1位シーンの感想求められて、

しばらくシネちゃんを黙って見つめてるヨンファ

 

 

NGが多かったと言うヨンファ、

照れ臭かったんでしょうか。

 

 

 

4位を回答しながら、ヨンファを見つめてるシネちゃんチラ見。

 

 

 

14位を答えて、シネちゃん見つめてるヨンファ

 

 

 

 

14位がミニョクシーンだと分かって大笑いする間に手タッチで

ラブラブラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 

 

笑いながらも何度もシネちゃん見ますよね目目

 

 

 

 

 

 

目撃ツイがいっぱいあった、

シネちゃんのブレスレットを外すシーンがDVDにないんですけど、

事務所的にだめだった?

シネちゃんが手を出して、ヨンファが外す流れが自然で、

いつもしてる行為に見えたそうですねラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ヨンファが「シネ、シネ」という呼び捨てが萌えという話も

多かったですラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヨンファがシネちゃんをいっぱい見て、ニヤニヤしてたんですね。

ヨンファがベタ惚れ認定の目撃証言多数でしたラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 

 

ギュウォンと言い換えてますが、

前向きポジティブ明るいシネちゃんがヨンファのタイプですねグッおとめ座

知ってますよラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 

 

ファンミでヨンファは「シネ」と呼び捨てしてましたが、

シネちゃんは二人っきりの時?は「オッパ」呼びしてる疑惑ありウインク

シネちゃんが自分で書くインタビューでヨンファの項目で「オッパが」って書いてました。

でも、しばらくして、その部分ヨンファかヨンファシに変更してありましたウインク