動画&記事:6/12「島銃士」EP4 &「結婚は40歳半ばで」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

「島銃士」EP4 6月12日放送

 

ヨンファはホドンさんに、結婚問題について聞かれてました。

韓国ではアイドルスターだから、答えるのには微妙な話びっくり

本当に結婚を決めるまでは正直には答えられないでしょう。

ヨンファは同年代と結婚したいと言ってたので、

45歳で同年齢結婚すると越えられない問題が出てきますから本当の事を言ってるとは思えないグラサン

 

 

 

island trioオイド島兄妹+ダルタニャンのけむたい煙いっぱい釜の火つけ付ける170612 EP.4

 

 

 

 

 

island trio文明万歳!やはり魚料理はトーチ料理じゃない170612 EP.4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒソン姉さんと火担当になってました。

 

 

 

出ました、金ガウングラサン

 

 

 

ドリルで釘を打ち込むのが難しいみたいでびっくり

 

 

 

コーラが飲みたいってジュース

 

 

 

 

 

「島銃士」キム・ヒソン、チョン・ヨンファいたずらに「悪口出るところだった」

記事入力 2017.06.12午後9:44

 

 

 

[スポーツ朝鮮ドットコムホンミンギ記者]「島銃士」キム・ヒソンがカッとする姿で笑いを誘った。

12日放送されたオリーブ芸能「島銃士」4話ではオイ島生活3日目に入ったメンバーたちの姿が描かれた。

この日イジャンニムはメンバーたちにエイを示した。これを受けたカン・ホドンはキム・ヒソンのエイを渡そうとした。シーフードの種類を恐れるキム・ヒソンは、体を震わせ怖さを表現した。

しかし、継続された勧誘にエイを渡し受け物干しに向かった。チョン・ヨンファ遊び心が発動した。キム・ヒソンなど後ろ驚かせた。キム・ヒソンは音を上げたところ、「本当の悪口出るところだった」と話して笑いをプレゼントした。続いて、メンバーは各自の役割を分担して食事の準備に突入した。

mkmklife@sportschosun.com 

 

 

 

「島銃士」カン・ホドン 」「三食ご飯」かかってこい、私たちは「バカ三食」

記事入力 2017.06.12午後9:53

 



12日放送されたオンスタイル「島銃士」では夕食を準備するカン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファ、恒号の姿が描かれた。

この日イジャンニムは「島銃」のために乾燥エイとスズキ、ボラを驚きし、三人は突然豊かになった夕食の材料に幸せだった。夕食の準備の時間帰ってきた恒糊塗豊かになった食事の材料に満足した。 

キム・ヒソンとチョン・ヨンファは釜炊きに挑戦し、カン・ホドンと恒号は、魚のお手入れに乗り出した。しかし、恒号は、魚の手入れトラウマに簡単に魚の近くに近づくかできず、笑いを誘った。 

日に負けるように夕食を準備する家族の姿にカン・ホドンは「「三食ご飯」とご飯こしらえて食べるプログラムではないか」とし「「三食ご飯」かかってこい、私たちは「バカ三食」」と言って爆笑をプレゼントした./mari @ osen.co.kr

 

 

 

 

 

「島銃士」クァンソン3人、ドタバタ夕食の材料セットする

記事入力 2017.06.12午後9:49

 

 

[ヘラルドPOP =ギムジア記者]カン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファが夜の食卓セットするに挑戦した。

12日に放送されたJTBC「島銃士」では、全羅南道新安郡オイ島で3日目を迎えたカン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファが夕食の準備に挑戦する姿が描かれた。

この日の放送で、出演者は、手作り夕食の準備に乗り出した。これら釜飯に挑戦することにしたが、誰も料理をすることを知っている人がなかったため慌てる姿を見せた。カン・ホドンとチョン・ヨンファは料理に先立って薪割りに乗り出し、釜料理の経験が全くない、これらの米と水の量を合わせる難しさを経験して笑いを誘った。カン・ホドンは生まれて初めて、魚の手入れに挑戦し、キム・ヒソンとチョン・ヨンファは釜の火付けることに成功して喜んで歓呼した。

製作陣とのインタビューでチョン・ヨンファは「普通は、このような芸能をすると出演者たちが自分の料理の腕前を披露ししようとするが、私はそのような実力がない」と述べ、カン・ホドンは「肉を手入れするべきなのに、私たちの中に一人も経験なかったよ」と舌を巻いた。キム・ヒソンは「和風カレー、鶏の胸肉揚げ、とんかつカレーなどは調理することができますが、島で行うことができる料理では経験がなく心配が並大抵ではない」と付け加えた。

popnews@heraldcorp.com 

- CopyrightsⓒヘラルドPOP&heraldpop.com-

 

 

 

 

 

「島銃士」チョン・ヨンファ「結婚?四十半ばにしたい」

記事入力 2017.06.12午後10:07

 

 

[マイデイリー記者]「島銃士」チョン・ヨンファが結婚を遅くしたいと述べた。

12日夜放送されたケーブルチャンネルtvN「島銃士」はカン・ホドン、チョン・ヨンファ、キム・ヒソン、恒号囲ん楽しい時間を過ごす姿が描かれた。

カン・ホドンはチョン・ヨンファに「結婚はいつする?三十前にして心が複雑ではないか?」と尋ねた。続いて彼は「事実少し遅れてしたい。四十半ばにしたい」と述べた。

キム・ヒソンは「今後15年後?」と驚いた。カン・ホドンは「私63歳に君結婚するんだ」とし「息子シフトも15年後に結婚する」と言って笑いを誘った。

[写真= tvN放送画面キャプチャー] 

- ⓒマイデイリー(www.mydaily.co.kr)

 

 

「島銃士」チョン・ヨンファ、ヨナの母キム・ヒソンに挨拶「予備義母 」

記事入力 2017.06.12午後10:17

 

 

[enews24チェスンヒェ記者]チョン・ヨンファがキム・ヒソンに挨拶をし予備婿(?)のようにふるまって笑いをかもし出した。

12日放送されたオリーブTV「島銃士」でカン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファは、ダルタニャン恒号オイ島で二日を過ごす姿が描かれた。
続いて、紆余曲折の末の夜食を終えた四人は、部屋の中で酒の席を持った。

チョン・ヨンファはすぐに三十という言葉にカン・ホドンは「いつ結婚するのか」と尋ねた。チョン・ヨンファが「40代半ばにしましょう」と、カン・ホドンは「その頃私の年齢が63歳」と笑った。

また、カン・ホドンは「キム・ヒソンの娘ヨナが現在9歳なのに、それころもしかしたら結婚もできだろう」と述べた。これキム・ヒソンは「絶対ないない」と嫌がった。これチョン・ヨンファはいきなり「シオモニム」とキム・ヒソンに挨拶をしようとした。キム・ヒソンは「義理の母で、姑か」と叱って四人は爆笑を放った。

写真=「島銃士」のスクリーンショット

チェスンヒェ記者

[CopyrightⓒAsia No.1芸能ニュースenews24.net無断転載および再配布禁止]

 

 

 

「島銃士」カン・ホドン・ヨンファ、三枚肉にコーラ... 「陸禁断症状」訴え

記事入力 2017.06.12 9:59

 

 

[マイデイリー=バクユンジン記者]ケーブルチャンネルオリーブTV「島銃士」のメンバーらが肉禁断症状に苦しめられる開始した。

12日の夜に放送される「島銃士」4話では、オイ島での3日目に入り、それぞれの「肉禁断症状」を訴えるメンバーたちの姿が描かれる。

カン・ホドンは朝から「釜の蓋には三枚肉だ」と肉を得ることができる方法を模索した。

船に乗って木浦に出る方法があるが、波が強い日だから船が出なかったため、イジャンニムは「山の峰2つのみ超えるされる。往復三時間である。ヘビ出ることがある」と述べた。

 

一人で出発したカン・ホドンは泥で一人で貝を掘って恒号と会った。恒号は0「三枚肉遠征隊」に参加しました。

チョン・ヨンファはコーラを探しに出た。干潮の時間帯を利用して、自転車に乗って出発したが戻ってくるときは、満潮時間と重なって苦行の道を予告した。

キム・ヒソンは、ベンチ作成に加速度をつけた。「製材機械」の姿を見せたキム・ヒソンはこの日の放送で「ドリルマシン」に生まれ変わる。

12日夜9時30分、オリーブTV、tvNで放送。

[写真=オリーブTV提供] 

(バクユンジン記者yjpark@mydaily.co.kr)

- ⓒマイデイリー(www.mydaily.co.kr)-

 

 

 

 

 

「島銃士」側 "カン・ホドンXキム・ヒソンXヨンファ、現在霊山島撮影中」(公式)

記事入力 2017.06.12午後5:43

 

 

[エックスポツニュースラブハンター記者]「島銃士」カン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファが霊山島向かった。 

12日オリーブ芸能番組「島銃士」の関係者は、エックスポツニュースに「カン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファが全羅南道新安郡フクサンミョンヨウンサンリの霊山島で、現在の撮影を進行中だ」と明らかにした。 

「島銃士」は毎回別の島に滞在し、好きなように生きてみる本格指向の発見島旅行記を伝えるプログラムでカン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファが出演している。「島銃士」は刺激的でないながらも笑いを与える「ヒーリング芸能」で視聴者たちの愛を受けている。 

霊山島には、現在放送中のオイ島編の次に来る7月中に放送される予定だ。毎週月曜日の午後9時30分放送。 

nara777@xportsnews.com写真=オリーブ