6/10オレスキ曲「愛するようになった日」」歌うシネ in 香港 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

6月10日 Flower of Angel in Hongkong 2017 

シネちゃん、可愛らしかったし、衣装も素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスで可愛らしくお姫様ドレスでした。

 

 

 

 

 

 

指の怪我、たいへんでしたねショボーン

最後の方で、『オレのことスキでしょ』から

「愛するようになった日ルンルン」曲を歌ってましたね[OK]照れ

 

 

 

 

 

ファンの皆さま、動画及び画像、ありがとうございましたm(__)m