ヨンファ&動画&記事:島銃士ep4先行公開、bibiem | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

 

island trio [先行公開】ホドンXヨンファ、「ドンファ兄弟」魔性のデュエットコンビ誕生!(aka。ロックンロールブウェブウェ〜)170612 EP.4

 

 

 

 

ヨンファたちの次の撮影も楽しみです、元気で行ってらっしゃい船バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーヨーで遊んでたんですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

6月8日ヨンファ

 

 

 

 

[SCフォーカス]「島銃士」の「燃える青春」いる

記事入力 2017.06.08午後3:36

 

 

[スポーツ朝鮮チョンボア記者]「島銃士」から「燃える青春」が見える?

月曜病の特効薬ヒーリング芸能で注目されているオリーブTV「島銃士」がSBS「燃える青春」と似ているとして人目を引く。

「島銃士」はカン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファが異なる独自の島の生活ロマンを実践する過程を描くプログラムです。初回から視聴率2%(ニールセンコリア全国有料プラットフォーム登録世帯基準)を記録しtvN芸能が力を入れなかった月曜日の午後9時30分の復活の信号弾を撃った。

「島銃士」で最も目を集めることは全く似合いそうでなかった三人の意外なケミと時間が経つにつれ、島の生活に適応していく彼らの姿。そしてオイドで始め、ますます多様質我が国のあちこちの島の風景も期待される。都市とは別の島の住民のライフスタイルを表わして優しい芸能の代表格として生まれ変わっている。

このような観戦ポイントはバクサンヒョクPDがSBS在職当時企画した「燃える青春」とも似ている。1泊2日の旅行を介して中年スターたちが友達になる過程を描いた「ブルチョン」も出演者たちのケミがしっかりしていた。人為的でない自然なメンバーたちの呼吸といつのまにか遠慮なく本音を分けることができるようになった彼らの友情が「ブルチョン」を支持する硬い力になった。

ここで、全国各地を訪ねて行く地の美しい景色も、視聴者の心を豊かにしてくれる。最近鬱陵島編では、新しい友達ソ・ジョンヒが美しい風景の中に反して子供のように波ともめごとをして島を飛び越え遊び、目を引いた。彼女は放送後鬱陵島の太陽と風に心の大きな慰めを得たと告白した。 

今慣れた「ブルチョン」ファミリーに新鮮さを加える「新しい友達」がある場合は、「島銃士」には、「ダルタニャン」がある。オイド編では、島にあらかじめ来て隠れているダルタニャンを探す過程と恒号という人物の反転魅力が視聴者をひきつけた。恒号はカン・ホドン次ぐ重い容貌とは違い、満天の星空にも涙を流す少女の感性に強力な存在感を誇った。

事実「島銃士」は「強心臓」バクサンヒョクPDとカン・ホドンの出会いで注目を浴びた。「強心臓」は、強いエピソードと暴露戦で話題を集めて群れのトークバラエティの全盛期を開いただけに「島銃士」も刺激的な楽しさが予想される。

しかし、蓋を開けた「島銃士」は180度異なる反転魅力的月曜の夜を彩っている。パクPDはまた、プログラムローンチに先立って、「「ブルチョン」でお見せしたように、善良な感性を盛り込みたい」と抱負を述べている。

暖かい出会いと自然が与えるヒーリングが似ている「島銃士」と「ブルチョン」。「ブルチョン」が火曜日の夜不動の1位芸能として位置づけた中で、これに次ぐ優しい芸能「島銃士」が月曜日の強者として浮上するかも注目される。 

ran613@sportschosun.com 

 

 

 

 

 

CNBLUE、直接デザイン参加アイウェアラインを発表

記事入力 2017.06.09 10:15

 

 

バンドCNBLUE(チョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン)が直接デザインに参加したアイウェアラインを発売する。

CNBLUEはヨーロピアン感性アイウェアブランドベベエム(bibiem)と協業して新しくリリースする。CNBLUEは、トレンディなメタルサングラスとモダンな感性のメガネフレームなど多彩なデザインのアイウェアを着用して、最近紙面撮影を終えた。

CNBLUEとビビのM.コラボラインである「CNシリーズ」は、CNBLUEのメンバーたちが直接サングラスのデザインに参加したシリーズで、メンバー別の特色に合わせて様々なカラー感とデザインを誇っている。メンバーたちは、ゴールドメタル、シルバーメタルサングラスのスタイルを演出してカリスマあふれる姿を披露した。

ビビエムの関係者は、「CNBLUEのエネルギーあふれながらも洗練された雰囲気がビビのM.トレンディな感性とよく調和してコラボを推進した」と述べた。また、「メンバーたちがそれぞれ違った個性的ビビエムサングラスの魅力をよく表現した」と満足感を表わした。

一方、CNBLUEは去る3〜4日の両日、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で「2017 CNBLUE LIVE [BETWEEN US] IN SEOUL」を開催してファンたちに会った。CNBLUEはソウル公演を皮切りに、7月1日シンガポール、8日マニラ、15日ジャカルタ、8月13日バンコク、19〜20日香港、9月30日、台北などアジア全域を舞台にライブを続けていく。

デジタルイシューチームユビョンチョル記者onlinenews@wowtv.co.kr 

ⓒ韓国経済TV