動画&記事:6/5「島銃士」EP3、墨まみれヨンファ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

今回は前回よりもヨンファ登場シーン多くて、満足👍

 

 

 

 

 

island trio墨アタック1。「係長見えません〜ヨンファだ手を取り合ってくれ〜!」170605 EP.3

 

 

island trio墨アタック2。ソウルで一度だけ着た貴重なパンツこんにちは170605 EP.3

 

 

 

 

 

 

island trio船の上で味を見る甲イカなら?ホドンのフードトリップ170605 EP.3

 

 

 

island trio女優の鋸.avi 170605 EP.3

 

 

island trio女優さん薬酒一杯して行くよ〜170605 EP.3

 

 

いか入りラーメンをおいしそうに食べてましたラーメン

 

 

 

 

 

23時前、リアルタイム検索で1位になってました。視聴率が上がってるといいですね。

 

 

 

 

 

「島銃士」チョン・ヨンファ、カン・ホドンと島の生活ロマン実現「浜ジョギング」

記事入力 2017.06.05午後9:51

 

 

[マイデイリー=ギムナラ記者]バンドCNBLUEのボーカルチョン・ヨンファが「島銃士」で島の生活のロマンを明らかにした。

チョン・ヨンファは5日午後放送されたtvN「島銃士」で「今日だけの時間を持とうとする」と述べた。

続いて彼は「島に来れば朝起きて、終わりが見えない海をジョギングすることがロマンだった」とし「Bluetoothのイヤホンは必須だ」と話した。

以来、彼はカン・ホドンと一緒にジョギングに出た。二人は澄んだ空気を飲みながら青い海を鑑賞する時間を持った。

[写真= tvN「島銃士」キャプチャ] 

(ギムナラ記者nara927@mydaily.co.kr)

 

 

 

 

 

「島銃士」チョン・ヨンファ、墨、青天の霹靂に魂家出... "運命尽くし"

記事入力 2017.06.05午後10:07

 

 

[OSEN =ギムナフイ記者] '島銃士」チョン・ヨンファがカン・ホドンとジョギングに出た墨で青天の霹靂を迎えた。

チョン・ヨンファは5日放送されたオリーブ芸能「島銃士」で「今日は必ずすると約束した」とカン・ホドンと一緒に朝のジョギングに出た。

しかし、美しい風景の中に感心したのもつかの間、チョン・ヨンファはカン・ホドンが突然に乗船を提案してイカ漁に出ることになった。 

特にこれらはイカ墨を浴びて、チョン・ヨンファは"ジョギングしようと大切にしておいた服や靴なのに運命を尽くした」と言って笑いを抱かれた。/ nahee@osen.co.kr 

[写真]「島銃士」放送画面キャプチャー

 

 

 

 

「島銃士」キム・ヒソン、柑橘ファッションに続く炊飯器打令にチョン・ヨンファ「恥ずかしい」

 
記事入力2017.06.05 22
 
 

[エックスポツニュースイムスヨン記者]「島銃士」キム・ヒソンがチョン・ヨンファを当惑にした。

5日放送されたtvN「島銃士」ではキム・ヒソンが服を着替えたまま登場した。

この日のオレンジトレーニング服を着て現れたキム・ヒソンは「みかん娘だ」と自らのファッションについて評価し、チョン・ヨンファはキム・ヒソンのファッションを見て仰天する反応を見せた。

すぐに夕食を食べる時間が近づくとカン・ホドンとチョン・ヨンファ、キム・ヒソンはご飯をする人を決め始め、チョン・ヨンファはキム・ヒソンに「姉が直接するのがどうだろうか」と尋ねた。 

これキム・ヒソンは「炊飯ボタンは押さえるのは知っている。クXがありますか?」とチョン・ヨンファとカン・ホドンに聞いて笑いをプレゼントした。 

enter @ xportsnews.com  /写真= tvN

ⓒエックスポツニュース(http://xportsnews.com)
記事情報提供および報道資料press@xportsnews.com