ヨンファの好きな人形、好まない人形 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

プレゼントのぬいぐるみ、ヨンファは大事そうに抱いてますよね。

ほとんどの場合はこうで、例外の人形はひとつだけ叫び

 

 

 

 

 

「イロッケイェッポナルンルン」歌いながら見つめてグラサン

 

 

 

頬ずりまでしちゃってますグラサン

 

 

 

 

 

こっちはウギョルファンが大騒ぎする人形、渡されたので仕方なく受け取りましたが、

タオルや箱を持つときのように、

上下を気にしないような物の持ち方ですよね、

人形の頭を下に。

 

 

 

こちらは耳を持って振り回してます。

2014/5/4バンコク

 

 

 

ホーマーは人間の赤ちゃんを扱うように抱いてます。

 

 

歩く時も頭は上向きでニコニコ

 

 

 

抱っこ紐で抱いてるみたいグラサン

嬉しくて仕方ないみたいです[OK]チュー

扱い方でヨンファが好きな人形かどうか分かりますよね。

ウギョルアイドル関連人形は、

ファンによるとそのアイドルそのものを意味するんだそうです。

逆さにしても、耳持って振り回してもよい存在ということでよろしいでしょうか叫び叫び

 

 

 

 

一旦拾って持った人形はたいてい、倒れないようにして、

ヨンファは大事そうに、飾るかのように置くんです照れ

 

 

 

 

一旦拾って持ったものの、さりげなく下へポトン叫び叫び

ウギョルアイドル関連の人形ですよ。

 

 

 

ステージから蹴り落されたのは緑色の人形でした。

足元危ないから排除したのか、

見て鬱陶しい人形だと思って蹴とばしたのか、

本人でないから分かりません。蹴り落されたことは事実。

 

 

 

 

 

 

 

ヨンファがウギョルアイドル関連の人形を受け取ったというけれど、

その日ヨンファはシネちゃんとカップルTシャツ着てましたから[OK]ウインク

 

 

 

 

ファンが差し出すプレゼントを受け取るのは当然のことで、

受け取ったからといって、

シネちゃんとヨンファお揃いのシャツ以上のことよりも意味があることなんて無いでしょチョキチュー照れ

 

 

 

以前はその人形の意味をヨンファは気付いてなかったんじゃないかな。

バンコクで「Yonghwa」と書かれた幕のところで、

ウギョルアイドル関連人形を受け取った後、

ヨンファは2度とその幕の傍に近づかなかった。

バンコクの時には、ウギョルアイドルを意味すると気付いた?

反対側の「CNBLUE」と書かれた幕の前へは何度も行ったのに、

人形をもらった方へは近づかなかったのは、

ウギョルを押し付ける人たちを好まないというのが、

ヨンファの意思でしょう。

「終わったことなので、僕を応援して下さい」と言いましたね。