6/4CNBLUE LIVE [BETWEEN US]ソウルコンサート2日目 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

6/4CNBLUE LIVE [BETWEEN US]ソウルコンサート2日目

お疲れ様でした、楽しそうでしねニコニコ

 

 

 

 

 

 

筋肉自慢?袖を切っておかないとね~

シネちゃんが来てるから、筋肉自慢?筋肉グラサン

 


 

 

 

 

 

 

歌ってる時、本当に幸せそうカラオケ爆  笑

 

 

 

どちらに向けて?ドキドキ

 

 

その方向は~~

 

 

 

 

 

 

 

 


<セトリ>
Radio
When I was young 
domino
I'm sorry
トーク
Can't Stop 
It's you 
Love girl
Sweet holiday
Love
トーク
Lie
Blind Love
Royal Rumble
In my head 
トーク
You're so fine 
Face to face
wake up
トーク
Feeling
Coffe shop
Cinderella  
Between us

アンコール
Catch me 
Love light
My Love
Star
Don’t Careからのノンネゲパネッソ
Star Sober
Manito
Young Forever

Wアンコール
I'm a loner
You're so fine
Between us



 

会場到着やはりコーヒー持ってます、こぼれそうグラサン

 

 

 

帰宅

ファンカメラマンの皆さま、感謝ですm(__)m

 

 

 

 

 

チョン・ヨンファ「今年デビュー7年には、まだかわいい... みんなㅇㅈ 」

記事入力 2017.06.04 18:00 

 

[TVレポート=キム・イェナ記者]グループCNBLUEのメンバーチョン・ヨンファが自分の魅力を誇って観客に「 ㅇ ㅈ (認定)」を強要して笑いを抱かれた。

CNBLUEは去る3日に続き、4日午後、ソウルオリンピック公園内SKハンドボール競技場で単独コンサート「2017 CNBLUE LIVE [Between Us] in SEOUL」を導いた。舞台が盛ん盛り上がった頃チョン・ヨンファは客席に向かって身近に新造語を吐いた。他でもない「 ㅇ ㅈ (認定)」。

チョン・ヨンファは「私が今年デビューから7年になったが、まだかわいい、これはみんな認めることだ。皆さん「 ㅇ ㅈ (認定)」?」と質問を投げた。

イ・ジョンシンにも「 ㅇ ㅈ (認定)」答えを要求した。するとイ・ジョンシンは「私は今年27歳である。ところが29歳(チョン・ヨンファ)がどんどんこのようなことさせる」と愚痴をこぼしながらも、チョン・ヨンファに向かって「 ㅇ ㅈ (認定)」を叫んだ。

しかし、メンバーカン・ミンヒョクはチョン・ヨンファの要求にも認め代わりに、「アザ」と肯定的に回答してチョン・ヨンファを不機嫌にさせた。

それでもチョン・ヨンファは"昨日の公演をして、今日の朝に目が覚めたが、大変なことに喉が痛かった。だから、今日の公演に私のどをすべて使い果たす。私素敵ではないか"と尋ねた後、「皆さんㅇ ㅈ (認定)?」と再び叫ん観客を笑わせた。

この日の公演は、120の余分のランニングタイムに23曲でセットリストを構成した。

キム・イェナ記者yeah@tvreport.co.kr /写真= FNCエンターテイメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルコンサート2日目、

シネちゃんが来場認証してくれた幸せな日でしたチョキチュー