LIVE記事&動画:ヨンファ曲作り&サムトーク&カムバ前の趣味&睡眠 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

サムトーク、盛り上がってましたウインクニコニコ

ヨンファノリノリトークだったし、

話さないイメージのミニョクが言葉多かったグラサン

 

 

 

 

ヨンファも少しぐらいは自分の時間持てたのでしょうか照れ

 

 

それで、SNSも静かだったんですね。

ヨンファが静かな時は曲作業中🎹

 

 

プックン頬は、目の大きな彼女が聞いて気に入ったのですねおとめ座

 

 

 

聞かないだけじゃなく、ヨンファは教えない…

だからヨンファを追いかけて来たんだろうけど叫び叫び

 

 

 

そうだよね、返信ないと文句言うアイドルって変わってる叫び

 

 

「想像」いい曲です、

コーヒー好きカップルの話ですねコーヒーコーヒーラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 


チョコ牛乳で盛り上がってましたねウインク

 

 

 

 

「どうやって…大事じゃない?」

言ったのはヨンファなんだけど、どうケアしたかが大事ということでしょう。

ヨンファはバラエティ撮影で、女性のボードを持ってあげなかった。

 

 

 

 

300万♥突破「シエンブルー」の日寝かせてくれた鼓膜彼氏(ft.7もシエン)[Vアプリ総合]

記事入力 2017.03.20午前12:14

 

[TVレポート=オ・ハニ記者]「Vアプリ-CNBLUE(シエンブルー)」月曜病に勝つシエンブルーとの深夜デート!

19日VアプリCNBLUE(シーエヌブルー)のヌプバンライブでMCイ・ジョンシンの主導の下、シエンブルーの率直な姿が描かれた。イ・ジョンシンは「私達が男四人うえ、通常おしゃべりではない。非常ににぎやかな横の部屋になりそうだ」と口を開いた。

まず、カムバック前の近況から打ち明けた。チョン・ヨンファは"運動熱心にして楽しんでいる。NFLフットボール選手が訓練もして、最近いくつかの文化的な生活に欠かせ美術館インスピレーションを積んでいる」と明らかにした。

イ・ジョンヒョンは、「イ・ジョンヒョン起き映画を見釣りして作業して運動して、カムバック前だから、最後に楽しもうと心に送った」と述べた。メンバーたちはイ・ジョンヒョンに「プロの釣り人」と遊ぼう挙げた。

家族と一緒に暮らすされたカン・ミンヒョクは家族と過ごす時間が増えたと伝えた。イ・ジョンシンは5月放映予定のドラマ「猟奇的な彼女」で精神なしに送った。
 

 

次に、新規アルバム7℃N(7もシエン)の各トラップを10秒〜30秒ほど聞かせて収録曲を紹介した。「混乱」と「It's you」は、チョン・ヨンファの作品だった。

チョン・ヨンファは、タイトル曲「混乱」について「ニューヨークにいる方と一緒に作業をした。サム乗る、デート前段階の混乱心を歌詞に書いた。私書いたが、とても満足している」と誇りに思っていた。続いて「私はこのように、ニューヨークっぽく、ポップだった。(歌が)あまりにも出てきた。これまで韓国できたタイトルの感じを最初から捨てたようだ」と付け加えた。

 

 

「It's you」についても同様であった。彼は「この曲も、ニューヨークにある作曲家の方と書いたその方が書いてメロディーラインが私と似ていた。私はこのように、ニューヨークっぽかった」と冗談を言った。

チョン・ヨンファは、本人の曲だけでなく、イ・ジョンシンの「マニト」も絶賛した。「マニト」は、イ・ジョンシンが作曲してチョン・ヨンファが歌詞を付けた。チョン・ヨンファはイ・ジョンシンの作曲能力がたくさん発展したようだと改めてイ・ジョンシンの才能に驚いた虫をならべた。

 

 

シエンブルーのヌプバンテーマは「サム」だった。チョン・ヨンファは"事実サムという言葉を好きではありません。曖昧な間がソムインようだ。正確に会うの間でもなく、友達とすることもできないこと、例えば愛称がある間」と定義した。彼はネチズンの要求に応じて方言でサムのとき愛の告白を再演した。

また、シエンブルーは、インターネットユーザーの「クルジャム」のためにASMRを準備してきた。雨音であった。チョン・ヨンファは「私は本当の雨を好む。夜寝る前に雨が降れば、窓を開けて寝る。遮光カーテンもないて眠る」と興奮した様子を見せた。

一方、シエンブルーのヌプバンライブは、視聴者10万人が視聴したハート300万個を超えた。

オ・ハニ記者newsteam@tvreport.co.kr /写真= Vアプリシエンブルーヌプバンライブ画面キャプチャ

 

 

 

「Vアプリ」シエンブルーチョン・ヨンファ "のタイトル曲「混乱」、私は満足している」

記事入力 2017.03.19午後11:28

 

 

写真:Vアプリのスクリーンショット

 

[ヘラルドPOP =ノユンジョン記者]「Vアプリ」シエンブルーチョン・ヨンファが新曲について満足感を表わした。

チョン・ヨンファは19日午後11時ネイバーVアプリ」シエンブルー(CNBLUE)のヌプバンライブ放送でタイトル曲「混乱」について「私が書いた曲であり、ニューヨークの作曲家と一緒に書いた。もっとポップっぽく、楽しみながら使って楽しく作業し、私はとても満足している曲である」と述べた。

続いて「ニューヨークにお住まいの方から、英語で会話をする必要がないか。それながら英語が少し増えた」と説明し、「デート前の段階での感情を歌詞に書いた」とし「私書いたが、この部分は、いくつかの感嘆な部分がある。今申し上げる順なく明日(20日)午後6時公開されると、入ってくれ」と言った。

イ・ジョンシンは「私はとても良かった。私たちのすべての4つはあまりにも良いと話をしていなかったか」と新曲への愛情を表わし、チョン・ヨンファは「私はこのように、ニューヨークっぽかった」とし「これまで韓国できたタイトル感をしまったようだ。だから、期待される」と述べた。
popnews@heraldcorp.com

 

 

 

【ポイント1分]「Vアプリ」チョン・ヨンファ・イ・ジョンシン、近況伝えどうのこうの」ドラマ広報のか "

記事入力 2017.03.19午後11:20 
最終修正 2017.03.19午後23:21

 

写真:Vアプリのスクリーンショット

 

[ヘラルドPOP =ノユンジョン記者]「Vアプリ」シエンブルーが近況を伝えた。

チョン・ヨンファは19日午後11時ネイバーVアプリ」シエンブルー(CNBLUE)のヌプバンライブ放送で自分の近況について「前最近の動きを熱心にして楽しんでいる」とし「また、最近の文化生活に欠かせ美術館こんなところながらインスピレーションを積んでいる」と述べた。

また、カン・ミンヒョクは「一人で生きて家族と一緒に住むされ、家族との時間を過ごすことが多いようだ」と説明した。

続いてイ・ジョンシンは「5月に放映される「猟奇的な彼女」というドラマを撮った」と近況を明らかにし、これにチョン・ヨンファは"ドラマ促進するのか。私は'よりパッケージ」という作品で、すぐに出てくる予定だ」と話して笑いをかもし出した。
popnews@heraldcorp.com

 

 

 

[Vライブ総合]「カムバック」シエンブルー、兄のときめく恋愛学概論

記事入力 2017.03.20午前12:19

 

 

[OSEN =チョンジウォン記者] 'ソムナム」シエンブルーのときめく恋愛学概論が公開された。

19日、ポータルサイトネイバーV LIVEを介して「シエンブルーのヌプバンライブ」が行われた。

この日シエンブルーチョン・ヨンファはカムバックタイトル曲「混乱」について、「「サム乗る前」のかすん関係について歌った」と説明した。

今回の新曲「混乱」が「サム」という曖昧な関係を歌うように、シエンブルーの「サム学概論」も続いた。「サムを感じた瞬間」についてチョン・ヨンファは 「すべてのことはしたほうが先に努力すべきときに開始される」と言いながら年台ごとに感じるいきいきとした愛について言及した。

また、チョン・ヨンファは「方言告白」で多くの人々ときめく作りも。その過程で、シエンブルーが学生時代好きな相手に売店でチョコミルクを買ってあげた告白は、視聴者からのオールドである叱咤を受けて爆笑を誘った。

数ヶ月目片思いしている視聴者の悩みの解決にも乗り出した。チョン・ヨンファは "相手に「私たちは今何を間か」と教えてもらっている"と述べ、カン・ミンヒョクは「断固として言う必要がある」と述べた。いきいきとした学生の「売店ロマンス」には、「ホットドッグ、チョコ牛乳、菓子等もらうことから「サム」である」と言って皆を笑顔にした。

「サム他人私達の関係に定義下らない」は、視聴者の悩みには、「漁場管理または小心てそうだ。それともあなたの勘違いでもある。しかし、その男が本当に悪かった。言葉はくれ」と言って愛情こもったアドバイスを渡した。

最後に、シエンブルーは、「すべてに暖かい春のような愛が来たら良いだろう 」と付け加えた。それとともに、CNBLUEは、タイトル曲「混乱」をはじめ、「想像」「マニト」などを紹介して甘いシエンブルー表ラブソングを披露した。/jeewonjeong@osen.co.kr

[写真]ネイバーV LIVEキャプチャ

 

 

 

「Vアプリ」シエンブルーチョン・ヨンファ "月曜病?学生の時は「ギャグコンサート」のエンディング曲なら終わるように願った」

記事入力 2017.03.19午後11:12

 

写真:Vアプリのスクリーンショット

 

[ヘラルドPOP =ノユンジョン記者]「Vアプリ」シエンブルーが「月曜病」について話しました。

チョン・ヨンファは19日午後11時ネイバーVアプリ」シエンブルー(CNBLUE)のヌプバンライブ放送で「多くの方々が月曜病と聞いてみなかったか。この放送が終了したら、睡眠が聞かなければならない。私たちがすっぽりジュムシルできるように「クルジャム」を召喚していただくための放送である」とこの日の放送の趣旨を説明した。

続いてイ・ジョンシンは「私たちは、曜日に限らスケジュールをしていないだろないか」とし「月曜病経験した敵か」とメンバーたちに尋ねた。

これチョン・ヨンファは"これだ共感だ。学校に通う時「ギャグコンサート」のエンディング曲出るジャヤする時間である。これにより、両親が「ヨンファよ入りなさい」言われた。そのエンディングが早くない完了を願った」と話し、イ・ジョンヒョンは「卒業してからからの仕事が仕事である見るから曜日によるものないじゃない」と伝えた。

また、チョン・ヨンファは"私たちのような場合には、週末が別にないというのが(他の人が)羨ましいだろうし、私たちに良いかける月曜病がないことだ」と付け加えた。
popnews@heraldcorp.com

 

 

 

シエンブルーチョン・ヨンファ "トンボ必須システム?耳栓+加湿器 "[Vアプリ]

記事入力 2017.03.20午前12:05

 

 

シエンブルーチョン・ヨンファ"トンボ必須システム?耳栓+加湿器"[Vアプリ]

グループシエンブルー(CNBLUE)がそれぞれトンボ必須システムについて話しました。

CNBLUEは19日午後、ネイバーVアプリ」CNBLUEのヌプバンライブ」を通じてカムバック前日ファンと交流して話を交わした。

この日CNBLUEは睡眠の話を続けた。チョン・ヨンファは最初に「自分の前に雨が降れば、窓を開ける」と「遮光カーテンもない打つ。雨の音を聞く。非来る前にいくつかの時間前から知っている。非臭いを務めるようだ」と話を切り出した。

そして、メンバーたちはそれぞれ自分の前の必需品と考えるものを言及した。ミンヒョクは「光がない場合、最も良い。必要なものがあれば、水である。水は常になければならない」と述べた。続いてチョン・ヨンファは"耳栓と加湿器がなければならない。部屋を湿らせて眠る」と話して目を引いた。

東亜ドットコムチェ・ユンや記者yyynnn@donga.com