9月のイベントにCNBLUEの出演が決まっています、やっと見られます


2016仁川空港スカイフェスティバル明日チケットオープン
記事入力2016.08.18 15:19

2016スカイフェスティバル事務局は、明日8月19日午後4時から公式ホームページで9月3日と4日の二日間、仁川空港公社庁舎前芝生広場特設舞台で開かれる「2016仁川空港スカイフェスティバル(Sky Festival)」のチケット前売りを開始すると発表した。
今年13回目を迎えるスカイフェスティバルは、最上級K-POP歌手が大挙参加する韓流K-POP仁川空港特集コンサートと世界的な演奏者が参加している高品位クラシックコンサートを披露する予定だ。
現在B1A4、EXID、NCT、レッドベルベット、シスター、シエンブルー、オムが出演を確定した状態である。チケット前売りは明日19日から公式ホームページで先着順座席予約をした後、公演当日、現場での立場ブレスレットに交換する。チケットはすべて無料である。
また、2016スカイフェスティバルでは、空港を利用する外国人観光客と市民のために熱気球体験、展望台ツアー、乗組員の服体験、キャリアネームテック作成など、様々な付帯行事が用意される予定である。
すべての公演とイベントは無料で楽しむことができ、お祭りと関連した詳細とチケットに関するお問い合わせは、公式ホームページやイベント事務局にすればよい。
<著作権者ⓒ韓国料理&hantoday.net>
広告モデルブランドというランキングでシネちゃん2位です、すごい

コン・ユ・パク・シネ・ハン・ヒョジュ、8月ブランドの評判1〜3位スター
(ソウル=ニュース1スター)章美しい記者 | 2016-08-20 15:12:32送稿
広告モデルブランドの評判8月の調査結果のコン・ユとパク・シネ、ハン・ヒョジュが1〜3位に上がった。韓国企業の評判研究所は先月19日から20日までの広告モデル20人のブランドビッグデータ4465万8814個を分析し、消費者のブランドの参加との交通を測定した。去る7月ブランドビッグデータ4513万234台と比較すると、1.04%減少した。
ブランドの評判指数はブランドビッグデータを抽出し、消費者の行動分析を介して参加価値、コミュニケーションの価値、メディア価値、社会的価値に分類した後、重みを置いて出てきた指標だ。広告モデルブランドの評判分析では、参加指数とのコミュニケーション指数、評判指数を分析した。来月からは、売上高の効果を指標化したマーケティング指数が含まれる予定である。

1位は、コン・ユにブランドは参加指数222万6700、コミュニケーション指数850万3882でのブランドの評判指数は1073万582となった。7月共有のブランドのブランドの評判指数193万7089と比較してみると、453.95%が急騰した。2位はパク・シネだ。ブランドは、参加指数309万7500、コミュニケーション指数122万8887でのブランドの評判指数は432万6387である。7月パク・シネブランドのブランドの評判指数634万1975と比較してみると、31.78%が下落した。
3位はハン・ヒョジュに、ブランドは参加指数296万100、通信指数66万7904でのブランドの評判指数は362万8004で分析された。7月ハン・ヒョジュブランドのブランドの評判指数329万3429と比較すると、10.16%期に上昇した。
8月の広告モデルブランドの評判順位はコン・ユ、パク・シネ、ハン・ヒョジュ、スジ、アイユ、パクボゴム、ベクジョンウォン、ソン・ジュンギ、キム・ヒエ、テヨン、キム・ヨナ、ユ・ジェソク、リュジュンヨル、ソン・ヘギョ、チャ・スンウォン、カン・ドンウォン、キム・スヒョン、チョン・ジヒョン、チョン・ジュニョン、ヘリの順だった。韓国企業の評判研究所クチャンファン所長は「SSGドットコムの「SSG」の広告モデルのコン・ユが映画「釜山行き」の興行的に広告モデルブランドの評判が急騰した。前半に続いて2回目の広告にもコン・ユとコン・ヒョジンがモデルになった。「SSG」広告は去る4月韓国広告学会が選定した「今年の広告賞」でTV部門大賞を受賞しており、今年1月から7月までの売上高も前年比30%成長したという分析だ」と明らかにした。韓国企業の評判研究所は、ブランドのビッグデータを分析して、ブランドの評判の変化量を把握している。8月ブランドの評判分析では、パク・シネ、ソン・ジュンギ、テヨン、パクボゴム、ハン・ヒョジュ、ベクジョンウォン、リュジュンヨル、コン・ユ、イ・テホ、アイユ、スジ、ユ・ジェソク、ソン・ヘギョ、キム・スヒョン、チョン・ジヒョン、イ・ソジン、キム・テヒ、キム・ヨナ、チョン・ジュニョン、ヘリ、ソルヒョン、キム・ヒエ、カン・ドンウォン、ユアイン、パク・ヘジン、ギムゴウン、イ・ハニ、チェ・ジウ、チュ・ソンフン、タンウェイ、イム・シワン、キム・チャンワン、パク・ソンウン、キムフングク、ジョセホ、コン・ヒョジン、チャ・スンウォンなどがブランドビッグデータ分析の対象となった。
3位はハン・ヒョジュに、ブランドは参加指数296万100、通信指数66万7904でのブランドの評判指数は362万8004で分析された。7月ハン・ヒョジュブランドのブランドの評判指数329万3429と比較すると、10.16%期に上昇した。
8月の広告モデルブランドの評判順位はコン・ユ、パク・シネ、ハン・ヒョジュ、スジ、アイユ、パクボゴム、ベクジョンウォン、ソン・ジュンギ、キム・ヒエ、テヨン、キム・ヨナ、ユ・ジェソク、リュジュンヨル、ソン・ヘギョ、チャ・スンウォン、カン・ドンウォン、キム・スヒョン、チョン・ジヒョン、チョン・ジュニョン、ヘリの順だった。韓国企業の評判研究所クチャンファン所長は「SSGドットコムの「SSG」の広告モデルのコン・ユが映画「釜山行き」の興行的に広告モデルブランドの評判が急騰した。前半に続いて2回目の広告にもコン・ユとコン・ヒョジンがモデルになった。「SSG」広告は去る4月韓国広告学会が選定した「今年の広告賞」でTV部門大賞を受賞しており、今年1月から7月までの売上高も前年比30%成長したという分析だ」と明らかにした。韓国企業の評判研究所は、ブランドのビッグデータを分析して、ブランドの評判の変化量を把握している。8月ブランドの評判分析では、パク・シネ、ソン・ジュンギ、テヨン、パクボゴム、ハン・ヒョジュ、ベクジョンウォン、リュジュンヨル、コン・ユ、イ・テホ、アイユ、スジ、ユ・ジェソク、ソン・ヘギョ、キム・スヒョン、チョン・ジヒョン、イ・ソジン、キム・テヒ、キム・ヨナ、チョン・ジュニョン、ヘリ、ソルヒョン、キム・ヒエ、カン・ドンウォン、ユアイン、パク・ヘジン、ギムゴウン、イ・ハニ、チェ・ジウ、チュ・ソンフン、タンウェイ、イム・シワン、キム・チャンワン、パク・ソンウン、キムフングク、ジョセホ、コン・ヒョジン、チャ・スンウォンなどがブランドビッグデータ分析の対象となった。
aluem_chang@news1.kr