パリジェンヌシネちゃんの画集、ヨンファとペア革ジャン?着てるし、ヨンファが彼女に着てほしいタートルネックセーターも着て、ヨンファヒョウ柄コートも着て、ヨンファの彼女的な写真集完成
Dispatchのスタンプが押されてますが、シネちゃんの事務所salt撮影のパリ画集。





▶観光パー : こんにちは、パク・シネです。ここパリ、ルーヴル美術館の前です。「シャネル」2016 S / Sコレクションを終え、観光に出ました。
それでもランドマークは、撮っていくのが礼儀でしょう?単刀直入に、写真ポイントいきます。私は今すぐ立っているこの場所が「ルーブル」人当たりです。

「誰が見てもParis 」




すべての認証ショットは確保だ?その後、ルーブルを鑑賞しましょう。その感動は仕方ありません。本だけで見れば、作品が目の前に広がるからね。


ルーブルを鑑賞した場合、セーヌ川に向くようにします。愛のロックの前で記念写真は残さなければならないでしょう?このロックはまた、いつ撤去されるかもしれません。パリは去る6月、ポンデ切り橋の欄干に満たされた愛のロックを外しました。ロックが70万個に迫る、ポンデザルダリ一部が崩れたからです。

闇が降れば凱旋門距離をお勧めします。「パリに来たのと」を叫ぶからね。ほのかな照明のおかげですか?ただ立っているだけで絵になります。パリは、歩くだけでもときめきます。昼と夜の雰囲気が180度異なり、よりロマンチックです。皆さんもロマンチックなパリの夜をお楽しみください~。


▶ヒーリング波: 疲れたゆ、充電する必要があります。ヒーリングをご希望の方にイチオシ。ジヴェルニーモネの庭に行ってみ。パリ近郊ノルマンディーにあります。
美しい景色にストレスが自然に消えます。私は...。庭に入った瞬間、言葉が詰まった。「ここに住んでいたい」という思いをしばらくました。



断言、ここに来ればハメ撮り100万枚の予約です。私そうですよ。見物して写真撮って、鑑賞して、写真を撮って。時間が経つ思わなかった。ハメ撮りが恥ずかしいなら?通過誰かをつかまえお願いします。どこで、どのように誰、どのような角度で撮っても画報になります。モネの庭はそうです。





花見、木口径手間空腹ことも知らなかった。いつのまにか午後、昼食は庭園ないレストランを利用できます。日差し、風、鳥と一緒に食事をすることができます

デザートは別にする必要はありません。アイスクリームトラックがあるんですよ。かわいいトラックの前のアイスクリームも食べて、写真まで撮る一石二鳥!


高級ブランドだけ思い出せば、ザッツノノ。子供ショッピングだけでも十分嬉しいところです。
私が選んだのショッピングポイントは、「メルシー」です。マレ地区にある小物専門編集ショップです。寝具、クッション、照明などの生活用品からペン、ノート、ダイアリーなどステーショナリーまでいっぱい。

「ここが認証ポイント 」

シネちゃんがよく着る革ジャン、ヨンファのデザインとそっくり、同じ物かも~




実際にパリはちょうど歩くだけでも良いところです。私も本当にたくさんかけました。好みの場所があれば、このように立ち止まってじっと眺めても良い。さて、パク・シネツアーはここで終了です。いかがでした?もちろん第ガイドは参考になるだけ。結局旅行は本人に合わせなければならないということ。希望コースどおり動かし~


「Bonjour」

「merci」
まとめ=ソボヒョン記者(Dispatch)
写真=パク・シネ、ソルトエンターテイメント(SKVギムソンヨン)
シネちゃんがパリの写真で着てた革ジャン、これと似てますかね~

ヨンファとそっくりの革ジャン、ヨンファが彼女に着て欲しい言っていたタートルネックのセーター、ヨンファが一時はまったヒョウ柄のコートも。あれはヨンファがヒョウ柄好きでなく、ヒョウ柄好きシネちゃんからのプレゼントではないかと思われる。
動物柄のスカーフを同時期にシネちゃんもセルカアップして、ヨンファはヒョウ柄ストールを長く身に着けてましたが、あれもシネちゃんからのプレゼント疑惑、私の彼氏というスタンプ?だったりするかな~