忘れることができない日になった/CN_FANCLUB/インスタグラム&ウェイボ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

インスタグラム
「ワンファインデイ~~」


皆さんと一緒にした時間! 忘れることができないんです。.!! One fine day! 幸せな一日の連続。.! バンドヒョン、すべてのスタッフのみなさんありがとうございます! 





CN_FANCLUB ツイッター

ワ....チョンヨンファ公演行ってきて言うことがない ...
BOICE 皆さんも同じな心ですか~??!!!
忘れることができない日になったことを .....」





今日は、最後がなかなか終われなかったみたいです
初めてのソロ活動成功の集大成だったラストコンサートでしたから、感慨ひとしおだったことでしょう、お疲れ様



「終わりました ... あなたたちがいるため、私は本当に幸福です。 感謝します! 今後同じく努力し続けることができます[心][心][心][心][心][心][心]