どうも。yonghuaです。


大変ご無沙汰してます
!!
おかげさまで元気にしておりますひらめき電球

久しぶりにPCの電源いれたぞいねー
クラッカークラッカー



久しぶりの記事なのに、なぜか


花粉
花粉DASH!

とあいなりました。

(最後の文楽に行ったり、なんやかんやあったんやけど・・・(;><))



わたし自身はまだ花粉症ではないのだけど、

晴れた日にはやはり少し鼻に違和感を覚えます。
むずっとするげんてーショック!

立派な花粉症の旦は、毎年この季節はつらそう。。
ガーンあせる


そんな旦から、

『この季節は布団も洗濯物も、外に干すなむっ』命令が出ているので、
日光干し大好きなあーしとしては、晴天の日はなかなかつらいです。


いま迷っているのは、

来客用の布団もたまに干したいけど、それを使う人が花粉症だった場合、やはりきついのかな。。やっぱきついやろな。。でも干したいな。。
汗


というのも、

今度の3連休にうちの両親が初めてこちらに遊びに来るので!!(←たしかおかーが花粉症)
そろって来るのは15年ぶりくらいじゃないかいね!?

なかなかレアや。
にひひ



ペタしてね