どうも。yonghuaです。


ご無沙汰です~ひらめき電球


年末・お正月は帰省できず、旦とふたりで過ごしてました。

正月3日は、旦だけ初春芝居鑑賞に国立劇場へ歌舞伎隈取キラキラ
(チケットはなぜか私が手配涙

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~


初日ということで、鏡開きや役者さんたちのご挨拶も。

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
(旦 撮影カメラキラキラ
あら~みなさん 勢ぞろい音譜
華やかやね~バラ

旦は何より、菊五郎劇団のお芝居をものすごく楽しんできてみたいですラブラブ

よかったね・・・汗
ゆーだけイイナ(´Д`)ハァ…。

あーしも菊五郎さん・松緑さんの芸 みたかった。。。(ノ◇≦。)あせる



そして。。

あのーーー
わたくしごと&いきなりですが。。




授かっております。赤ちゃん 2



遅ればせながら、、みなさまにご報告させて頂きます o(_ _*)o

ただいま5ヶ月目です。


初期の頃に なんかキケンなときがあって(切迫流産でした)、
『自宅で安静にしててよドンッ
とお医者に言われ、かなり自宅に引きこもってました。


その後 おかげさまで症状も落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ


そして3ヶ月の間 つわりとやらもありました。
(・・・エレかったぞいねガーン


先日 ほんとっに久しぶりに気持ちが晴れ、前向きな気分になれてんヾ(@^▽^@)ノ。
つわりももうすぐ終わりかな。。って感じです。


何かと足りない私が、ちゃんとした母親になれるかどうか。。
かなり不安なんやけど、
少しずつやれることから。

っていうか、出来なくてもやるしかない状況だ!

BABY♂守らんといかんしね!!!



まずは・・・
あと約半年間、おなかの中で無事に育ってほしいです。


以上
ご報告でしたm(_ _ )m


yonghuaとしての活動は、これまで通り自分の好き勝手にできないとは思うけど、
音楽が好きなことは昔から変わりようもないので、別に何も変わらないですニコニコ

これからもよろしくお願いします(^O^)/ラブラブ




ペタしてね



余談;

先述の数ヶ月ぶりに気分が晴れた日、のび放題だった髪をカットしに行きました。
スタイリストさんにyoutubeやネット写真をみてもらい希望を伝え、あーだこーだと相談しつつ、カットcut!


出来上がってスタイリストさん 一言ポツリ。。

『妊婦さんの髪型じゃないですね~ フフフにこにこ


たしかに・・・(;・∀・)
旦より短くなってる!!Σ(・ω・ノ)ノ!


サイドは短く、トップだけ少し長い。
ちょいモヒカンみたいな?
いや、モヒカンだと語弊があるな~

いや、でもね。。
なかなか似合ってると思うよあせる(自己満足)。


イメージはこちら です。(youtubeにつながります)
(相当気になる方だけどうぞご覧下さい)
※注 あくまでイメージです。髪も染めてません。



気持ちも
髪も

久しぶりにすっきりしたぞいねードキドキ