どうも。yonghuaです。


はーさて、間があきました(;´Д`)あせる
鎌倉のことを思い出しながら書いてみよう・・・....φ(・ω・` )カキカキ音譜


「鎌倉」は、おばあリクエストで行ってきたよーラブラブ
この日、関東は久しぶりにお天気でした晴れ

鎌倉は30年以上前におじぃ歌丸師匠キラキラと旅行にきて、もう一回ゆっくり来てみたいドキドキ
ということで・・・ニコニコ


ものすごくベタですが、
鶴岡八幡宮と大仏さんへ行きました音譜


と、その前に、ランチナイフとフォークラブラブ


Fidelite(フィデリテ) 』というお店を予約して行きました。

昼は1800円コースと3200円コースがあり、
いろいろ食べれそうな3200円のコースに恋の矢(→食いしん坊 万歳ニコニコ


写真を一枚も撮らなかったので、料理のキレイさやおいしそうな雰囲気は全く伝わらないけど、とっても丁寧なお仕事をされるお店でした恋の矢

お皿も料理によって絵柄が違うし、
アミューズの後の前菜は魚介・お肉とそれぞれ出てくるし、
料理の説明は手抜きなくちゃんとしてて、サービスの人もいいし、
温かい料理のときのお皿は、ちゃんと温めたものを使ってるし、、、
自家製のパンもおいしく(→おばあと旦はおかわりしてたよんにひひ)、
メインの料理はお肉&お魚、それぞれ一皿ずつあり。
特に肉料理のときは、フォークナイフの扱いが苦手なおばあのために、あらかじめ細かく切って出してくれたりとか。。(感動ラブラブ!


何より、
ドキドキ何を食べてもおいしい(≧▽≦)ドキドキ


・・・これでこの値段は相当お安いと思います。| 壁 |д・)
非常にコストパフォーマンスがいい!


おばあおばあさんもほぼ完食アップアップアップ
「おいしいチョキ」と喜んでもらえてよかったですε-(´∀`*)ホックラッカー


またこのお店行きます。
おすすめですビックリマークラブラブ!



と、まったりと2時間くらいかけてランチをしてたら、、、
秋の日はつるべ落とし・・・

すでになんだか夕暮れの雰囲気に!?(  ゚ ▽ ゚ ;)汗


さあ、
腹ごなしも兼ねて、お参りに行きましょう~音譜


小町通りや若宮大路の鎌倉彫りのお店をふらふらしつつ、八幡宮に到着音譜

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
たくさんの参拝客でした。

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

おばあも頑張ってこの階段をのぼって、、階段あせる
全員無事お参りさせてもらいました~(^O^)/あんやとー

(大銀杏銀杏の葉がないと、やっぱさみしいね(´・ω・`))


ささ、
次は大仏さんへ~大仏1

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

お久しぶりです!!大仏さん。。☆
相変わらず落ち着いたお姿ですわぁ(´∀`*)ポッ


おばあの体力も考えて、あまりいろんなところには寄らなかったんやけど、この二大観光地に満足してもらえてよかったです~ラブラブ


おばあさん「もうこっちに来ることもないわぁ汗
っていうてたけど、
まだまだ元気やぞニコニコ!!


また来てねんべーっだ!




ぽちっ♪とお願いします。
Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
いつもありがとうございます。



ペタしてね