どうも。yonghuaです。


先週末の土日は、旦実家(静岡県藤枝市)に行ってました~(^O^)/
・・・お盆に帰れなかったからね。。


今年は。。( ´艸`)フフフ
弟くんのお嫁さんもいるのーー(≧▽≦)音譜音譜
(私が勝手に彼女のことが好きラブラブ

4月に結婚したばかりの新婚さんですクラッカー


旦実家リビングも、
おとーさんおかーさん、うちら夫婦、弟くん夫婦。

と、
近年にない人口密度の高さ えっ!!


いやーー、、、
若いお嫁さんが一人いるだけで、雰囲気が何とも華やかになるものですね。。妹しアップアップ



旦那さんの実家でのお泊りが初めてということで、若干緊張してた様子でした。
カワイイ・・・


「あんまり緊張しないでね。。あせる

と、いまだに緊張してるあーしからのアドバイス。。
・・・全く説得力ないけど(;・∀・)あせる


一緒に外でごはん食べたり~
おでかけしたり~
おしゃべりしたり~~
(おかーさんが準備してくれてる)朝食どきには アイコンタクトをとってみたり~(;・∀・)汗


一緒に過ごせて たっだ楽しかったぞいねっ(≧▽≦)ドキドキ
Kさん、あんやとね~ラブラブ

また近いうちに~(^O^)/音譜



さて、
記事名になってる「抹茶アイスクリーム」やけど、
弟くん夫婦に連れて行ってもらいました車DASH!
旦実家からすぐのお店。

「ななや」 です。
丸七製茶 のお店とのこと・・・

今年3月にオープンしたばかりのキレイなお店ニコニコ

お茶はもちろんのこと、生菓子(和菓子・洋菓子)、お茶グッズ、、、etc

そして、
抹茶アイスを販売してますヽ(゜▽、゜)ノ抹茶アイス 黒蜜ソースもキラキラ



しかもビックリマーク
抹茶の濃さが6段階あるげんよ!!

どいねーー
びっくりやぞいね~ショック!
なんねん!? 濃さ6段階って目


さすがお茶どころ 静岡やわいねひらめき電球


せっかくなので食べ比べたく、
No.3とNo.6を注文ビックリマーク
(店長(?)の話だと、普通販売されている抹茶アイスの濃さは、この店のやとNo.1~2くらいらしい。。。)

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
携帯写真やと色があんまよーわからんがになっとるわ・・ヽ(;´ω`)ノ
レベル6は、相当 みどりですまりも


苦いお茶が苦手なあーし。。。(;><)
レベル6やと正直きついかな~(;´Д`)
って思ってたけど、







ビックリマーク


想像と全然ちごたべーっだ!

濃いは濃いけど うまし。
っていうか、すんげうめげんけど アップアップ

レベル3ももちろん美味でした( ̄▽+ ̄*)


旦は、レベル6とミルクを注文してたけど、これらを一緒に食べるとこれまたなんとも美味クラッカー


「ななやの抹茶アイス」
また絶対食べたいものランキング上位に(`・ω・´)ゞ




お近くの方は是非( ´艸`)♪
(って、近くの人 おるんけ~~にひひ

【静岡抹茶SWEETS FACTORYななや】
静岡県藤枝市内瀬戸坂下 141-1(国道1号線沿い)




ぽちっ♪とお願いします。
Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
いつもありがとうございます。



ペタしてね