どうも。yonghuaです。


4/21(水)原宿クロコダイルLIVEの追記です。


ピアニストさんが決定しました~クラッカークラッカー

今回は中村力哉さんと一緒に、
音楽の時間を作らせていただきます!!

うれしーなぁぁ
うれしいなぁぁ音譜音譜

力哉さんは、
わたしが音楽を始めた頃からお世話になっているピアニストさんピアノ


現在は秋元順子さんバンドのピアニストさんとしてご活躍です。
そのほかご自身の音楽活動も積極的にされています音譜

4/21のライブでご一緒させていただくのが3回目ラブラブ

そんなに何回もご一緒してるわけでもないのですが、
ご一緒させて頂くたびに、
めちゃくちゃ学ばせてもらっています( ´艸`)

一回の共演=ひとり練習1年分みたいな感じ???

4年前に最初にご一緒させてもらったときのリハの様子を残してありますアップ
(そのときの日記はこちら です。→よかったら読んでってくださいニコニコ

初対面の力哉さんの前で大泣きしてましたあせるあせる 
は、恥ずかしい・・。


今度のライブも楽しみやわぁぁ( ´艸`)ラブラブ
聴きに来てねーー(≧▽≦)




ぽちっ♪とお願いします。
Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
いつもありがとうございます。


ペタしてね