どうも。yonghuaです。


先日、二胡とものLittle My♪さんからお誘いを頂いて、
劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」
を観てきました~クラッカークラッカークラッカー

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
四季劇場≪秋≫


わたくしーー
ミュージカル、初体験!!
しかも劇団四季だよビックリマークダヨ!!
(一度は観たいな観たいな~って思ってたけど、機会もなく(機会も作らず)・・・あせる


そんなミュージカル素人のあーしでも、
とっても楽しませてもらえる幸せいっぱいの舞台でした(≧▽≦)アップアップアップ
しかもお席が、前から2列目のほぼ真ん中という、ものすごく素晴らしいお席だったので(My♪さん、ありがと~(。・ω・)ノ゙)、
キレのあるダンス、表情や目の輝き目、飛び散る汗キラキラ
などもめちゃ近くで感じることができましたドキドキ


出演者の笑顔ラブラブそして、踊りベル
とってもパワーがあるんやよ~ラブラブ
夢があるねビックリマークミュージカル!!

第一幕のラスト「デッドロックの大通り」は、全員で踊る場面があるんやけど、
みなさんのあまりの一生懸命さに(でも踊ってるお顔は笑顔よラブラブ)、ウルウルきちゃいました流れ星
プロフェッショナル~クラッカー


そして、何と言っても曲が「ガーシュウィン兄弟」の音楽音譜音譜

「あ!コノ曲、どこかで聴いたことあるぞいね」
「お!!コレはのだめ(カンタービレ)の学園祭のときにSオケが演奏した曲やがいね!!!」

と、ワクワクしました ニコニコニコニコニコニコ


小さい子から、年配の方まで幅広い年代の人が楽しめるミュージカルになっていて、
リピーターの方も多いみたい( ´艸`)♪
My♪さんも何度もご覧になっているとかラブラブ


この日は冷たい雨でしたが、
帰り道もなんだかほくほくあったかい気持ちに(・ω・)ドキドキ


My♪さん、素敵な時間を下さってほんとにありがとうございました。
とっても楽しかったです~~(≧▽≦)恋の矢


誰でも一度は聴いたことある「I Got Rhythm」


のだめでおなじみ「Rhapsody In Blue」



ぽちっ♪とお願いします。
Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

いつもありがとうございます。


ペタしてね