どうも。yonghuaです。


年末年始の記録 最終版その①です。
(長くなりそうなので2つに分けて)

旦実家の静岡での出来事をば φ(`д´)メモメモ...


1月2日、
小松空港から、富士山静岡空港へ。

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

(機体が小さいから揺れるユレル~ショック!
座席は右2列、左2列、計4列のみのコンパクトな飛行機飛行機


小松(日本海側)は、いつも通りどんよりと時雨れてるけど、
太平洋側に出ると、雲ひとつなくぴーかん晴れ

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

いつもながら、この天気の違いには驚くわえっ


富士山静岡空港に、降り立ちました~ビックリマーク
飛行機を降りて歩いているときに、大韓航空が着陸あし

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
(窓が反射して見にくくてごめんなさいーあせる


この空港は去年6月に開港したばかりの新空港クラッカー
台地の上に作られてます。
そこから富士山がとってもきれいに見えるの!!

空港も新しいということもあり、見学者がたくさんアップ
展望レストランや、展望台は特に人気があるようです音譜


弟くんが迎えに来てくれて、そのまま三嶋大社へむかいました。車DASH!

正月2日だけど、すでにUターンラッシュが始まっていて、東名は大渋滞ガーンガーン
おなかが空いたので途中高速を降りて、しずおか名物のうなぎを食べる~クラッカー


清水IC近くの「春日野」へ音譜

最近店内を改装したらしく、とってもキレイで明るい店内。
木の香りもただよってきます~(´∀`*)ラブラブ

うなぎ丼、お重の定番メニューはもちろん、
「石焼き丼」というのがあるではないかΣ(・ω・ノ)ノ!!

めずらしいので注文しました。ニコニコ

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

石焼ビビンパみたいな感じで(´∀`*)


まずはそのままでいただき、
そして混ぜていただき、
最後はダシ漬けにて音譜
石焼だけあって最後までアツアツチョキ
うめかった!!
(やっぱ静岡のうなぎはレベル高いなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン)
ごっそさんでした音譜


おなかいっぱいで、
またもや渋滞にはまりつつ、
そして後部座席でウツラウツラ舟をこぎつつあせるあせる
(弟くんごめんねーショック!汗。後であやまったら、快く許してくれました~得意げε-(´∀`*)ホッ)


はっビックリマークやばっっビックリマーク寝てしまった!!
とたまに起きつつ、
富士山を拝む一休さん


富士は美しく雪化粧目

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
「由比の富士山」

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
「富士川からの富士山」

はぁ(´Д`)ハァ…DASH!
美しいキラキラ
なんと秀麗なお姿。富士山


富士山をみると、
なんだか手を合わせたくなるような・・・
とってもありがたい気持ちになります。

やっぱ日本人やんねニコニコ




ぽちっ♪とお願いします。
Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
いつもありがとうございます。



ペタしてね