どうも。yonghuaです。


雑記です。
音楽ブログとは思えないほど、雑記です わーいあせる
(一応記録として残しておこうと思ってあせる



えーと。。
年末年始はいしかわの実家に帰省してました。
飛行機に乗るために、羽田空港へ飛行機

空港に、
「堂島ロールロール」の販売所が出来ていた!!
販売所というよりは、臨時感たっぷりの売り場やってんけど・・ショック!

ぶっちゃけ、
「いまさらそのお菓子!?
と言われそうだけど、銀座三越での行列を見るたびに、かなり食べてみたかったロールケーキアップアップアップ


・・・ついに買っちまったぞいねニコニコ
賞味期限が当日onlyのものなので、今回は自宅用にひとつだけDASH!
(保冷バックが可愛いぞいねラブラブ

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
『堂島ロール (モンシュシュ )』


ようやく食べれました~о(ж>▽<)y ☆
家族みんなで食べたよービックリマーク

想像してたより、生クリームがこってりしていて、一切れでくっつり汗汗
かるく一本はいけるわ!って思ってたけど、一切れで満足でしたクラッカー
生地もしっとりしていて、おいしかった~ラブラブ!



帰省2日後に、旦がいしかわ入り。
いろいろとお菓子を買ってきてくれた。
その中に、
「花畑牧場の生キャラメルキャラメル」が。
(↑あ!これもいまさら感が・・・あせる

初☆生キャラメルでした!
甘い~ラブラブ
ってか、高いなーえっ このキャラメルビックリマーク



大晦日は、白山ひめ神社にお礼参り神社
Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~


そして大晦日夜に、みなさんのお家にお邪魔して、
「きたよ」を押す~音譜

いーち、
Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~-未設定
にーの、
Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~-未設定
さん!!
Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~-未設定

(旦、KiYOMiさん、monpanさんのお家をアップさせてもらいました。)


なんとビックリマーク
いつもは鈴(?)なのに、除夜の鐘になっていた。ゴーン鐘キラキラ
こういう小細工、大好きですドキドキ

「きたよ」後に、
こっぺちゃんちにお邪魔して~お話音譜

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~-未設定

このこっぺちゃん。。。
実は、母だったりします目
作っちゃったー(^▽^;)

こたつで向かい合って、2台のノートPCを使いお話してみましたが、
「入力がめんどうくさいビックリマークしゃべったほうが早いがいねパー
ということで、早々に終了ダウンダウン(;´д`)トホホ…



元日も白山さんへ。
初詣をさせてもらいましたラブラブ

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

おみくじは「吉」ベル
土の中の種が芽を出し、空に向かってどんどんのびる。
みたいなことが書いてありました。ニコニコいいことがあるといいな♪


年末年始、せっかく実家に帰れたのに、帰省翌日から風邪を引き、金沢やいろんなところへお出かけできなかったけど、お家でまったり~ ゆっくりさせてもらいましたニコニコ
アンヤト音譜



ぽちっ♪とお願いします。
Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
いつもありがとうございます。



ペタしてね