どうも。yonghuaです。


2010年ビックリマーク
無事に明けました~クラッカー
おめでたい~~祝


みなさま、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますあいさつラブラブ


年が明けて、
今年の抱負というものは・・・


まだ特にない!!
( ̄Д ̄;;


でもこちらをやってきたいですラブラブ
Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~-未設定

『心身ともに健康に!!』

です(*^▽^*)


・・・厄年でもありますし得意げ

心身が健康であれば、たいがいのことはできるーー。。
とかいいつつ、年末年始に軽く風邪を引き、
最初から全くもって実行できてないですがあせるあせる
(風邪はおかげさまで2日にはバッチリ治りましたニコニコ


2010年、
みなさまにとっても益々良い年になりますように~ラブラブ



*******

今年はいしかわ帰省後に、そのまま旦実家(静岡)にビックリマーク
1月2日に移動しましたひらめき電球


いつもは小松駅から特急・新幹線で静岡まで行っとれんけど~0DASH!


今回は初めて小松空港→富士山静岡空港という、
超マニアックな空路飛行機にて帰省しました。

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
「エンブラエル170」(エンブラエル社製の小型ジェット機)



電車だと、米原での新幹線の乗り継ぎが悪いと、到着まで4~5時間かかっていたところが、飛行機だと1時間で静岡へ音譜

でも機体が小さいから、揺れると半端ない怖さに襲われるガーン
まるで揺りかごのように、左へ右にゆれるゆれる~~あせる


揺れで若干酔うもやはり移動時間が短いと楽ですニコニコ
また乗れることがあるといいけど、どうだろう~目



ところで、旦リクエストにより、
元日夕方に初詣に鳥居
大晦日にお参りした「白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)」です。
二日連続ニコニコ


前日は駐車場の方から入ったので、
元日は、表参道から音譜音譜音譜

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~

Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~


お参りさせてもらいました。
るんっ♪



静岡では久しぶりの三島大社へもお参りさせてもらいました神社
るんるんっ♪




ぽちっ♪とお願いします。
Yonghua de yinyue ~ 一期一歌/歌・二胡+α ~
いつもありがとうございます。



ペタしてね