久々に更新します。

いつぶりやろ・・・?

思い出せませんw

近況ですが、相も変わらず楽しく過ごしておりますw

それよりも久々にログインすると、アメブロがバージョンアップしすぎて使いやすいんだか使いにくいんだかあせる

関西もとっくに梅雨いりしてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

うちの家は夏になると麺類の消費量が半端なく増えます。

毎年母親に箱でそうめんを貰うのですが、僕一人でも最低5束は食べるので一瞬で亡くなります。

いや、死んでない。「無くなります」ですw

まあ足りなくなったら当然買うんですが、近所のスーパーで買ったり最近は





便利になったものでネットで替えたりもしますよねニコニコ

お盆に毎年友達家族が泊まりに来てくれるのですが、僕に輪をかけて麺食いなのでお盆前には注文しますにひひ

ちなみにですが・・・

今彼女が3人いて、プラス怪しい娘が1人いるので大変ですw

またゆっくり時間のある時にでも書こうかな得意げ

お久しぶりです。


まあ、特に誰が見てるわけでもないと思うのですが。


最近はFBに移行してます。


でもさすがにFBで不倫の話はできません。www


なにげに直近のブログで書いている彼女とはもうすぐ2年半になりますが、なかなかの波乱万丈具合でネ

タはたまってます。


またブログ書きだそうかな~?


気が向いたら書きます!


ではまた。。。

久々更新です。


彼女の話ですが、どこから手をつければいいものか。。。


え~っと。。。


まず・・・綺麗です!w まあ、基本面食いなんでw


そしてW不倫ですww


そしてご近所さんですwww


僕は何気に地元のお祭りで会長をしてます。


で、お祭りの時期になると練習の期間、自治会の方が世話係(当番制)にきてくれます。


何年か前に彼女(さーちゃん)が当番になった時の練習後にも


僕「○○さん(彼女苗字)今から若手で飲みに行きますけど、一緒にどうです?」


さーちゃん「え?いいんですか?でも酔っちゃった♪ってなったらだめやしやめときまーす♪」


僕「聞きたいのにな~w」


とか言いながら会うたびにアホな事を言う程度の単なるご近所さんの時期が3~4年が過ぎ、去年のお祭りの事。


お祭り当日、準備の時にさーちゃんが居たのでとりあえず話にいくと


さーちゃん「choi君この前飲みに行ってたやろ~。誘ってっていうてんのに~。」


僕「いや、この前のは練習の打ち上げやからw でもほんまに行きましょうよ♪」


さーちゃん「ほんまに~?じゃあアドレス交換する?」


僕「まじで?するする!」


ってことでアドレス交換♪


ご近所さんにいきなりがんがんメールするのもなんなんで、とりあえず様子をみることに。


そしてお祭りが終わり、1週間ほど経って慰労会の日。


さーちゃんは参加してなかったんですが途中でメールが鳴る。


さーちゃん「choi君近くでどこか美味しい店知ってる?」


僕「地元か~?あんまりお店ないしな~?○○か△△位かな?って、誘ってる?w」


さーちゃん「そうそう♪って、仕事の飲み会の場所探してるの~w」


僕「なーんや。でもホンマに行こっ♪」


さーちゃん「時間が合えばね~♪」


流されてるんだか微妙な感じのままその日はそれで終了。


メールしようかな~?とか思いつつも特にメールする内容もないので10日ほどスルー。


ふっと気づくと11月6日。


あっ!明日はさーちゃんの誕生日!


いいきっかけと思い12時ちょうどにメール送る。そして5分後


さーちゃん「choi君ありがと~めっちゃビックリしたけど、めちゃくちゃ嬉しかった~♪」


僕「喜んでもらえたら良かった♪お祝いにご飯行く?」


さーちゃん「ほんまに言うてる?あんまりおばさんからかったらあかんよ~」


実は彼女は18歳年上の53歳。


僕「いや、ほんまに。○○さんと飲みに行きたいって前から言うてるやん♪」


さーちゃん「私はいいけど~♪」


僕「じゃあ決定ね♪今日は遅いしまた予定たてよ~」


さーちゃん「うん♪そうしよっか♪ありがとうおやすみ~」


翌朝からは何の気兼ねも無くメールをはじめる。


食事は翌週の土曜日に決定しウキウキしているところに・・・!!!



それは次のおはなし・・・。w