~Beautifui Days☆3873~ | パク・ヨンハ&ぱくちゃんピグ ダイアリー

パク・ヨンハ&ぱくちゃんピグ ダイアリー

ヨンハさんが旅立ってしまった、どうしようもない淋しさから、
ぱくちゃんは生まれました。
  ピグの世界で元気に遊ぶぱくちゃんと
  実際のヨンハさんをリンクさせ、
     残してくれたキラキラの想い出を・・
    一つずつ・・思い出して行こうと思います。

あの日、2009(H21).8.1
ヨンハさんが照れながら言った約束。
忠実に守っているよ。
 
 
なのに、ヨンハさんは何処にいるの・・・・
早く、みんなでお祝いしようよ・・・・泣く

ヨンハさんと過ごした様なキラキラ ワクワクした日々は
もう、送れないかもしれないけど・・・

ヨンハさんとご家族、
ファンの皆様が穏やかで、意欲的な生活を送れますように・・・祈 

それなりに幸せだった生活を
最高にキラキラの想い出にしてくれたヨンハさんにありがとう。ハート☆