こんにちはアヒョンです。おねがい

昨日は大雨で結局1日休みました。

オープンして6日目で休みなんて

したくもないですね笑い泣き


大雨で色んな地域で大きな被害がありますが

早く梅雨が明けて収拾されることを祈りますえーん


昨日は久しぶりに子供といぱい遊びました。

そしてチーズタッカルビに使う鶏肉を熟成させて

Facebook.ツイッター.タンブラーティクトックに 広報用のアカウントを作りましたニコニコ


そして出前館から電話が来て話したら出来るなら多分1か月内に出前館でオープンすることが出来そうですおねがい


他の韓国料理屋さんより安い値段に

いい商品を販売していると思うので

認知度が少しできたらデリバリーで

何とか出来そうです爆笑


なので昨日と一昨日からずっとデリバリーの

メニューを考えてみましたその一つでニコニコ


皆さんだったら

韓国式海苔巻きに

トッポギ(中にゆで玉子半分)

手作りキムマリで

1500円(税金+配達費抜き)なら

注文すると思いますかキョロキョロ


まし注文しない方は

どのくらいの値段だったら注文しますか

皆さんのご協力が必要ですおねがい