あっという間に終わってしまったソウルコン(^_^;)
興奮冷めやらず 勢い余って メンバーの打ち上げのお店に行ってみようってことになり( ̄▽ ̄)
着いたら…

ペンさんたちがいっぱい‼️
みんな早い‼︎
しっかり事前に予約をして中で食べてるペンさんたちもいる!
すごいです

お店の前にマネさん スタッフさんがウロウロ(^_^;)
メンバー到着を待ってるよう

誰かな⁇誰がくるのかなーってワクワクドキドキしてたら‼︎
慌てて撮ったから ボケボケ(笑)
今度は誰かなー⁇
他のぺんさんからの情報だと ジョンヒョンとジョンシンはもうお店の中にいる との事!
じゃあ あとはヨンファさんだけじゃん‼️
ヨンファさん 目の前で見られるーー

ドキドキドキドキ 



いつ来てもバッチリ撮れるよう 何度も何度も iPhone 確認して
マネさん スタッフさんの動きを追って
いたけど…

なかなか現れず…

しまいにジョンヒョンが出てきて帰ってしまい…(^_^;)
えっ?ヨンファさん 来てないのに…お開き⁇
あれ?あれ?何?何?
今度は ソンホ代表が帰ってしまい…(^_^;)
えー

ヨンファさん 来ないのー⁇

じゃあ ジョンシンとミニョ 出てくるかなーって待ってたけど…
なかなか現れず(ーー;)
マネさんもスタッフさんもだんだん いなくなり…車も移動してしまい

ライブで汗だくで燃えてた体もだんだん冷えてきて…寒くなり…明日の出発早いから
ジョンシン ミニョ 諦め 

私はみんなとバイバイして ホテルへ…
でも驚いたのが…お店からホテルまで歩いて帰れる距離だった

なんとなく 最後は モヤモヤっぽかったけど…(^_^;)
お部屋に戻ってテレビつけたら
おおー CNくんたちがいるー







キャー







最後の最後まで お目にかかれるなんて~チョ~幸せ~










