題名長~い牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまモォ。








だいぶ前に録画終わってて

予告見てたし何となく暗いやろなー思ってて

そしたらなかなか観る気にならなくて

でもハン・ヘジンなんてったって

4年ぶりドラマ復帰やし期待もしてて・・・



でも







































やっぱり暗かった滝汗おいで






切ないと言うのか?


トータルするとやっぱ暗いよなー真顔








大の大人達があーだこーだ。

奪いに来ただの復讐だの。

あっち行ったりこっち行ったり。






でもちょっと考えさせられた

自分がもし余命宣告されたらどうやろもやもや
その時旦那・子供が居たら
思い通りに残りの人生過ごせるんかなタラー


どうなるかなんてその時にならないと
分からないけども。。。








とかね、
ほら暗いやーん滝汗おいで笑






救いだったのは
娘ちゃんとじーじが
とても愛に溢れた良い人だってことお願い

ちょっと生意気な女の子でしたが
全然可愛さ有りきの許容範囲内←誰なん🤭








個人的に申しますと

ユン・サンヒョン
少しぐらいバカっぽいとゆーか
コミカルな役をやってほしい真顔





とっても失礼を承知して言うけど←じゃあ言うな


一気に老けた感と
どっちつかずでちょっと頼りない所が
妙に腹立ったわうーん





ハン・ヘジンの友達役
イ・ミドはこのドラマの撮影中に
妊娠が発覚してたでんすね~



確かに思い返せば
服がそんな感じだったよーなニコ












ハン・ヘジン出産したとは思えないぐらい
スタイル良かったわ~
元々細いけど更に痩せたような気がするラブ




2人、こんなに笑ってるけど
ドラマはそうはいきませんので
ご了承くださいウインク‪𐤔𐤔‬