久々に天気良きSundayでした虹






今日は

いつだかサラっと観終わったこれー下差し






イ・シヨン出演ドラマと言えば私的に
トッケビの人とやってた👈雑ʬʬʬ
乱暴(ワイルド)なロマンス
のイメージ強いし何せ久々~ぶー


さすがボクシングやってただけあるし
スポーツ万能すぎて
アクションが多かったですキラキラ






キーがめっちゃハマり役で
お主、なかなかやるなウインク

ってヌナが褒めてあげたくなったよ~ちゅーヨーシヨシヨシ







忘れてはいけない。
キム・ヨングァンねー酔っ払い

いつ見てもスタイル良くて
スーツがよく似合うこと拍手

きゅんピンクハート
は特になかったけどね真顔ふんっ







キム・テフン(ちょっとパッとしないけど)
お兄さんの方が有名ですよね?


極悪非道なヤクザの役で
とても有名なキム・テウ覚えられ方かわいそ笑い泣き




 


見どころ的なのも載ってたので
どーじょーウインク下差し



終わり方が悔しくて切なくて
ちょっと納得いかんかった・・・ぐすん







悪人ってば
本間に悪人やしさニヤニヤ








毎度の事ながら
日本の題名が気に入らんわーハッ


とだけ愚痴をこぼしておきますチョキ笑





それではまたグラサンハート