はっぴーもくよーびーふんわり風船ハート






最近観終わったシリーズ









돈꽃




私のチャン・ヒョク様~んお願い拍手
黙れー










素晴らしいキャストはこちら👇🏻



そして👇🏻






どうです?
そそられるでしょー?ニヒヒ笑





1回見出したら止まる事を知らない
チャン・ヒョクパワー炎




私基本的に
復讐系があんまり好きじゃなくて。




めーっちゃ暗くてめーっちゃ虐めて
結末もめーっちゃ可哀想ガーン

て、観終わっても引きずるぐらいの
レベルのものが多いでしょ?
the韓ドラ!ハッて言われたら
それまでですが真顔


何せそーゆー
あまりに暗くて可哀想な話は
最後まで観続ける自信がないので
これまでもあまり観た事がありませんパー





そして今回これも
観ようか観まいか少し悩みましたもやもや





が。
















 











めっちゃおもろいねんけど笑い泣き










悩んだ時間睡眠に回したかったわ真顔












 

ニヤニヤハッ











登場人物全ての絡み合い
計画通りの復讐


視聴者の予想を良い意味で裏切り
ハラハラドキドキさせる滝汗
(心臓に悪いタイプのねʬʬʬ)






特に終盤に近付くにつれ
皆それぞれの欲望が剥き出しになって

面白いの何のってニヒヒおいで


1秒たりとも目を離せませんよ上差し






24話と
最近のドラマの中では長めですが
そんなこたぁ全然感じさせないねー




結末とゆーか
最終回とゆーか

もう最後の最後まで
気になって仕方なかった笑い泣き








はっきり言って
全くもって明るいドラマではないのに
何でこんなに楽しんで観れたのか
自分でも不思議でした笑い泣き





韓国ドラマに免疫のある方には
是非観てほしいです~ウインクキラキラ