歌手キム・ヒョンジュンがtvN月火ドラマ"結婚のペテン" OSTに参加する。
キム・ヒョンジュンは去る2009年ドラマ "花より男子"に一緒にいた縁で親交があったイ・ミヌ監督が新たなロマンチックコメディドラマを演出するというニュースを聞いて、快くOST作業に参加するという意志を明らかにし、 "ウイリナム"らしさを見せたという裏話だ。
"結婚のペテン"主題歌"君も僕と同じならば 'は切なく美しいバラードで、キム・ヒョンジュンの甘美な声がより一層引き立って見える曲。キム・ヒョンジュンは"君も僕と同じならば 'を使用して、"ブレークダウン"、"ラッキーが、この"など、自分のミニアルバムタイトル曲で披露した強烈なイメージをしばらく脱いで、感性十分ロマンチック男に変身する。
キム・ヒョンジュンが参加した"結婚のペテン" OST"君も僕と同じならば 'は26日、エムネットドットコムなどのオンライン音楽サイトを通じてティーザーミュージックビデオを最初に披露して、正式音源は4月3日公開される予定だ。

一方、去る1月に日本デビューアルバム発売当日オリコン集計海外の歌手のアルバム販売量最高記録更新、初週売り上げ10万枚突破などの真の記録を打ち立て、日本で旋風を起こしたキム・ヒョンジュンは現在新しいアルバムの準備と一緒に次期作品を検討している。


リダ OSTに参加するのね

ティーザー楽しみ~

新しいアルバム