ホンギが日本ドラマに出演

ま…マジですか!?


韓国人気バンドのボーカリストが日本のドラマに初出演!!

女優の市川由衣さん(25)が、弱小の女子プロレス団体の立て直しに奮闘する若き女性社長を演じる連続ドラマ「マッスルガール!」が4月からTBS・MBS系深夜枠のドラマで放送されることが14日、明らかになった。
市川さんは民放連続ドラマの主演は初めて。

共演は韓国の5人組バンド「FTISLAND(エフティーアイランド)」のボーカリスト、イ・ホンギさん(20)で、韓国では多数のドラマに出演をしているイケメンだが、日本のドラマには初出演となる。

白鳥梓(市川さん)は、小さな女子プロレス団体「白鳥女子プロレス」のオーナー社長の一人娘。
その父が病死してしまい、白鳥女子プロレスを存続させなければと奮闘する梓だったが、赤字続きで借金まみれの経営は困難を極め、早くも解散の危機に直面する。そんなとき、興行試合の当日にレフェリーが「やめます」と置き手紙を残して失踪(しっそう)してしまう。焦った梓は、街で出会った韓国人青年、ソ・ウホン(イさん)に「今日1回だけでかまわないから」と強引に即席レフェリーを依頼する。実は、ウホンは韓国の人気スターだった……。

国籍や育った環境が全く違なる梓とウホンだが、やがて白鳥女子プロレスの存続をかけた強豪ライバル団体との勝負へ向け、力を合わせるようになる……というストーリー。

迫力あるリング上のバトルシーンは、女子プロレスの「JWP」と「アイスリボン」の二団体がタッグを組んで強力バックアップし、リアルな面白さを追求する。イさんが所属する「FTISLAND」は番組の主題歌も担当する。

放送日、時間は未定。全10回を予定。

(毎日新聞デジタル)
毎日jp より


市川由衣て誰だっけ?

ホンギ、韓国人の役なのね

ラブあるのかな?

やっぱ主題歌はFTが歌うのね~
CD買わなくっちゃ

ホンギがドラマに出る
嬉しいような悲しいような

う~ん