CNくんとFTが載ってたから買ったの

ラブパラダイス-ファイル0519.jpg

FTISland
Mission in positive!?
エフティーアイランドの有言実行!014

オトナデート in 韓国を演出せよ
(あと、オススメスポットも教えて)

スンヒョン’s プラン

「わくわくファーストデート」

有名な川や海に行って、新鮮なシーフードを食べて、買い物をして、夜景を楽しめたらいいなと思ってます。
まあ、女性と一緒ならいくらでもおごる準備はできてます、もちろんお金があればの話ですが……(笑)

妄想するさくらこ

ミンファン’s プラン

「思い出作りデート」

釜山の海雲台で楽しむ花火!そして、韓国料理も欠かせません!タットリタン(鍋料理)はぜひ体験してもらいたいと思います。あ!冬の海だとお刺身もよさそうですね。
妄想するさくらこ


ジョンフン…済州島(チェジュド)がオススメですね。キレイな景色と、何よりも食べ物が新鮮でおいしいんですよ!

妄想するさくらこ

ジェジンも済州島
オススメしたいのはここの夕暮れ。
絶景なんです。

妄想するさくらこ

ホンギ

ソウルを横断する清渓川(チョンゲチョン)とかどうですか?

特にこの川は水と緑のバランスがとても素晴らしくて。しかも、夜になると美しくライトアップされるんですよ!

川沿いにレストランやいろんなお店が立ち並んでるので、今の季節、川沿いを歩いてちょっと寒くなったら近くのカフェにでも入って、コーヒーの香りを楽しみながら川の景色を静かに眺めるのもいいかも。

チョンゲチョン、ぜひみんな来てね!!待ってるよ~

妄想するさくらこ

ホンギが待ってるなら行かないとね~