もうすぐ節分ですね❤



いよいよ新しい一年がスタートしますので

仲間と運気アップのため 先日

浅草パワースポット巡りに行ってきました⛩


{0DD6B7F8-9711-4185-9505-5DEF5C0DB300}


まるでおのぼりさんみたい(笑)


{959C5A39-F267-4CF9-B4F1-B7D8A0FB9AD7}



そして今日は1日でしたので

氏神様と前に住んでいた氏神様にお参りに⛩



私の今の氏神様は高輪神社です✨



毎月おみくじをひき

1ヶ月間大事にお財布に入れてます👛



今日のおみくじに

素敵な教えが書かれておりましたので


是非皆様にもシェアを✨

{0F3F56A5-D7FE-42F8-901D-A09AB25684F6}


普段から言霊を信じておりますが

2月は特に「優しい言葉」を目標に

他人にも自分にも

優しくしたいです❤



2/3までに

一年の目標を100個書き出そうと

思っておりましたが




❤感謝と優しい言葉と思いやり❤




この3つを目標に

仕事も私生活も素敵な一年になりますよう

頑張ります‼️




皆様も目標は決まりましたでしょうか?



どうぞ素敵な一年を❤


節分に何か新しいものを

身につけると開運されると聞き



私は新しい下着と

大好きな方にいただいた小銭入れ

を身につける予定です👙👛