本当に本当に久しぶりのブログです💦


寝付けないので、アップしてみまーす


私は、何を隠そう大のオリンピック好きです❤️

私は、何を隠そう東京オリンピック生まれです💕

あー、とうとう言っちゃいました(笑)



前回の東京オリンピックは、

もちろん記憶にないので

4年後の東京オリンピック

是非この目で見たいなあ❤️

{47392A20-403E-4D12-A61B-DC203D8B616F}

コマネチが大好きで、

コマネチの本やコマネチのテーマ曲も

購入していたなあ🌟

{74599DD0-E78A-4AA4-B21F-AD4F4E59D9B0}

いろいろな事があったと思いますが

素敵に歳を重ねたコマネチさん❤️



2020年の東京オリンピック🇯🇵

大好きな人とも母とも応援しにいきたいです💕

まだまだお仕事も頑張って

体調とも上手に付き合って

4年後までに何か自分の目標決めて

ますますパワーアップしますね💓


お仕事がたくさんあること

素敵なスタッフが頑張ってること

家族が元気でいてくれること

すべてに感謝です



❤️ありがとう❤️

💕ありがとう💕

本当に

🎀ありがとう🎀