そろそろ 夏の甲子園大会に向けた地方戦も

始まるようですが 直ぐに再来年2026年春には

WBC野球大会が始まったり 来年のアメリカの野球メジャーの開幕戦は日本の東京ドームとなったようですよ

今年の韓国での開幕戦のチケットは韓国国籍の人しか買えなかったはずですが 世界の夢の共演だから誰もが買えて 楽しむWBC野球であって欲しいですね 今 ムードメーカーだった ヌートバ選手は肋骨骨折で休業しているそうですが 大谷選手と次回のWBCにも日本代表で出場しないと 腕時計は返して貰う?と約束してましたが 選出されないとどうにもならないし 困ったものですよね?

是非 ヌートバ選手にも日本代表として来て欲しいですよね?