いちばんはー、、やっぱりーー







こんばんわブルー音符



れなです🐤



みなさんんんん!!



突然ですが!!



好きな給食のメニューはなんでしたか?



れなねー、食べること大好きだから

割となんでも好きなんだけど

特にこれ!

っていうのがあるから紹介しまーす🌷



3位からいくよ~🙃



れなの好きな給食第3位はーー













切り干し大根の和え物!!!





シャキシャキ感?がすっっごく好きなのさ☺️



美味しいじゃんか笑



よしお次!



れなの好きな給食第2位はーー












カレーライス✌✌





割と普通でしょ笑



ちなみに今日カレーだったんだけど

いつもよりルーが辛かった😁



れなは辛いの好きだけどね😙



カレーならいくらでも食べれるかも!

ってくらいお好き♡



でー!!

やっぱり1位はあれだべ!



みんな大好きだよきっとハート



いくよー!



れなの好きな給食第1位はーー












きな粉揚げパン👏





 
ね??

みんな好きでしょ!!笑



うちの学校だとたまにしか出ないんだ😢



月1くらいで食べたいのに~(・ε・)



たまにだから楽しみになるのか?笑



みなさん好きな給食のメニューとかあったら

コメントで教えてくださいな💕






ももかさんのアウターを着て

ニヤニヤしながら自撮りする米澤氏で〆る。



後ろのハンガーに掛かってるのがれなの笑



おやすみなさい(´0`)Zzz



それでは(*´ ³ `)ノ