幸せホルモンで怒(いか)りをリセット。 | ダメママ・ダメなコ

ダメママ・ダメなコ

チャイルドカウンセラーの子育て

ものすごく怒(いか)ることがあったので

リセットするにはやっぱり

甘いものでしょー

ということで


今日だけは(何度もいっているけど笑)

ダイエットは解禁で

思い切り食べる!と決めて


ケーキを食べました!






美味しかった〜


しかも、私の大好きなハロウィンバージョン


さらに私が一番好きな「シーツおばけ」で


胃袋も心も満たされました。


幸せを感じたら

怒(いか)りは消えました。


決してお手本にできるような

ストレス発散方法ではありませんが

たまにはいいよね。


今年初かな…


ストレスは溜め込まないように

自分で努力しなきゃね。