アロマで疲れを取ります。 | ダメママ・ダメなコ

ダメママ・ダメなコ

チャイルドカウンセラーの子育て

明日から二日間
講習が入っているので
少し早いですが
今月の支払いを今日
済ませましたニコニコ

これで今月の仕事は終わりです爆笑

あとは妹(4女)の事務員に任せて
ゆっくりしますルンルン

明日と明後日は講習なので
たくさん頭を使うと
ものすごく疲れるので
明日からは家事は手抜きですお願い

それでも長男の整形外科受診もあるし

金曜日は実母の空港にお迎え予定もあるし

わりと忙しいのは事実ですガーン

お勉強させてもらえるのは
本当にありがたいことですので
感謝しながらたくさん
吸収して来たいと思っていますハローキティ

最近、なんだかお疲れで
布団に入ったら気絶アセアセ

疲れの心当たりはないのですがえーん

疲れをとるならやっぱりアロマお願い



アロマの香りが良い
基礎化粧品に変えてから

リピ買いしていますマイメロディ

クレンジングはホットクレンジングで
温かくなるので本当に
さっぱり&しっとりして
使い心地が良いです!!

一日の疲れを香りに癒されて
クセになっています(笑)

香りで気分も変わるし
疲れがとれたり

アロマってやっぱりすごいですぶちゅー