こんにちは ヤンヤンです


今日は 父の月命日です

3月19日の今頃は 葬儀屋さんが来て

バタバタしていて私はウロウロしてました。

(*ノω・*)テヘ


悲しみ 寂しさは募るばかりですが

納骨式が終わったら働きます

社会復帰します

(まだ、 働き先は決まってないですが)

(*ノω・*)テヘ


年齢と体力的に社員は難しいので

週4回〜5回パートで働きたいと

思っていますが 

スキルなし 若くなしのアタイを

雇ってくれる所があるかどうか・・・・

ちなみに田舎だから車を必要とされますが

免許はあるけど 車無しのゴールド免許 

エンジンのかけ方も忘れています

(*ノω・*)テヘ


冬は雪が降るから やっぱり家から

歩いて通える距離で希望

な~んて 甘い事考えでいるから

なかなか 見つかりません

(*ノω・*)テヘ