こんにちは ヤンヤンです

よく ドラマで骨箱を抱きしめて
泣いているシーンを見た事があるけど
まさか 自分がそんな事をするとは
思いもしませんでした

本当に 毎日 父の骨箱を抱きしめて
泣いています

今朝 地震のあった時間には

真っ先に父の骨箱を抱えていました


私は 父を守っているつもりでいたけど 

守られていたのは私の方だった事に

今頃 気がついて また 涙 涙 涙

一生分の涙が出ています


今月は 父の納骨式があるので

自宅からお墓まで父の骨箱は

じいじを最後まで見届けたいと言って

くれている甥っ子に託しました。

大切で可愛い孫に抱かれて

父は 絶対に嬉しいはずですしね