昨日 久しぶりに美容院に行ったヤンヤンです


カットして 金髪に染めて約8,000円

自分の髪にお金をかけたのは15年ぶりです


ここ数年は 安い理容店で切ってから

髪の色は 自分で染めていました

理由は 時短に節約の為でしたが

父の葬儀の時に いとこが撮った私の写真が

あまりにも老婆だった事に大ショックを受けて

これからは 自分磨きをする事に決めました


で まずは 髪型から〜

髪型 髪色だけで5歳いや〜10歳

若返ったぜ〜 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日は東京から親友が来てくれるので楽しみ〜

コロナ禍で会えなかったから4年ぶりです

父も私の親友の事が大好きだったので喜びます 


丁度 桜が満開なので 観光したり

夜は 母と私と親友で女子会で〜す