こんにちは 喪主のヤンヤンです


父の遺影に使う写真は母と一緒に撮った顔が嬉しそうでとても素敵な笑顔なので それに決めていたのですがスマホで撮ったので現像ってどうやるの〜❓と

ヤンヤンは おばちゃんなのでプチ焦り💦


甥っ子に聞いたらセブンイレブンのマルチコピーとやらでできると聞き一緒に付き添ってもらい

ご指導のもと なんとか現像できました

\(^o^)/


葬儀屋さんに写真を渡す時にお願いした事が

黒の背広やネクタイをさせた加工は一切しないで写真のまま遺影を作ってほしいと頼みました

剃り残しのヒゲもそのままでいつも着ていた服で 

いつも見ていた父じゃないとね


フレー厶の色も背景の色もグリーン系にして

とても明るい遺影を作って頂き 満足です