こんにちは ヤンヤンてす


4月3日に父の泌尿器科の予約が入っていたので

担当医の先生に最後のご挨拶に行きました。 

先生は 驚いたふりをしていましたが

前回の診察の時には わかっていたと思います

優しくて頼りになる 素晴らしい先生

父も私も大好きな先生

本当に 父も私達家族も救われました。

診察室を出る時も立ち上がり深々と頭を下げて下さり 先生には感謝の言葉しかありません


帰り際 父との秘密の場所に行きました。

いつも父とこの病院に来た時は

待合室ではなく この場所に2人でいました

誰もいない秘密の廊下です 眺めも良くて

2人のお気に入りの場所でした。



もう ここに父と来ることは二度とありません

本当に 泌尿器科の先生 看護師さん
ありがとうございました。