こんばんは ヤンヤンです


主治医の先生と話をしました

訪問看護師さんから聞いていた事と

同じ内容でしたが わかりやすく説明して下さいました。

来週 初往診をして頂きます


明日(もう 今日ですが)

父の1番下の弟が 会いに来てくれます

父に会いたい人はいるか聞いた時に

「いない〜」と言っていたけど

弟に会えば 嬉しいはずですわ


夜中に それって実際どうなの課という番組を

見ていたら ガンバレルーヤのよしこさんの

100歳のおじいさんが 誤嚥性肺炎で食べられなくなり

命の危機になったけれど 鰻を食べたのをキッカケに

みるみる元気になり 6年がたったそうです


よ~し 父に好物のうなぎを食べさせて

元気に 甥っ子とお酒を交わしてもらいましょう