こんにちは ヤンヤンです

一週間 滞在した甥っ子ちゃん

食べて 寝て 言いたい事言って

満足して 関西に帰って行きました


「荷物 多いならスーツケースは送ってあげるから  

置いていきなさい」と言ったら


「スーツケースがないと 旅感がでないじゃん」


と言って 重たい荷物を持って帰りました


若いから 平気なのよね

余計な お世話でしたね


小さな頃から プロレスや剣で戦う事を教えていたので


今だに 私と戦おうとする 甥っ子ちゃん


こっちは もう 初老なんだから 戦えませんよん

(戦ったけど)


本当に 高校生男子は 子供と大人の部分があり


不思議な生き物でした。


甥っ子が 帰ったあと 


トイレの壁に穴を発見

アイツ〜




玄関横に 雪だるま 発見



ベランダに 水のペットボトルとサイダー 発見
凍らせたのね  片付けんかい(●`ε´●)


生意気だったり 可愛かったり


本当に 大好きで大切な大切な お宝


じいちゃん ばあちゃん おばちゃん


また 来るの待ってるよん