あ〜 ( ´Д`)=3

とにかく お金がかかった月でした

父の内科2回 泌尿器科2回(薬代も高額になった)


母の内科2回 脳外科1回 歯医者2回 眼科1回

(往復タクシー 足が悪いから仕方ないね)


私も内科1回 予定外の婦人科3回


芋けんぴのせいで 歯医者に3回  


甥っ子の誕生日もあったし


なんと なんと お葬式が2件もあり香典


ひぃ~


父の年金で生活させていただいているので


足りませんよん


さすがに


お金をかき集めましたよ〜


若い頃に買い集めた


ルイヴィトンのバッグをメルカリで


売りました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あんなに 好きだったルイヴィトンのバッグが


おばちゃんになったら


重たいの


バッグに何も入れなくても重く感じて


何年も使っていなかったし今後も使わないから


お財布だけ残して 売りに出したら


即完売 


今 ルイヴィトンは高く売れるから


ありがたいですよん


今の私はレスポが軽いから レスポで充分


あとは 100均の手提げバッグでも良いわ


バリバリキャリアウーマン時代は


ルイヴィトンやグッチ エルメスを買いまくり


化粧品だって 海外ブランドを使っていたけど


今じゃ ちふれ化粧品


服は しまむら バッグはセリア


でもね~ これがまた 使いやすいし


悪くないのよん


この際だから 指輪やアクセサリー類も


使わないから 売っちゃお〜 


スッキリさせよ〜


目指せ シンプルライフ


ミニマリストよん


しかし 生きるって お金がかかるわ