照ノ富士関 おめでとうございます

強いなぁ~
横綱の貫禄もでてきて 素敵です


十両で優勝した 一山本関

2017年 巡業に行った時

若手の中で 一際目立つハンサムな子がいました

ずっとハーフの方かどこかの外国の力士かと

思っていたけど 北海道出身の

一山本でした。


やはり 上に上ってくる人は

まだ 目が出ない時期から独特のオーラが

出ているんですね


彼が とても気になり

素敵だったので こっそり
写真を撮らせていただきましたが

やはり 数年後 力をつけてきました


写真より かなりイケメンです



その時に もう1人

輝いている子がいたので 写真を撮りましたが

ヤンチャだけど 今場所 大活躍の

阿炎ちゃんです


二人とも 他の若い力士とは

なんとなく 違っていました

目がいくと言うか 目に入ってくる

私が 先見の眼がある?

いや いや 違う 違う

すべての人が欲しくても手に入らず 

いずれ成功する力のある人しか持てない

目に見えないエネルギーみたいなものかな



おばちゃん 君たちが頑張っていると
嬉しいよ~